<チラ裏>子供が不登校の親専用 へのコメント(No.8733

  • No.8732 寛正

    20/06/26 22:12:56

    期末テストうけに学校いったりしてますか?

  • No.8733 明和

    20/06/26 23:14:16

    >>8732
    もう1年半テスト受けてない。通知表は空欄だよ・・・。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.8735 暦仁

    20/06/27 02:37:50

    >>8733
    つらいですね

  • No.8737

    ぴよぴよ

  • No.8738 昌泰

    20/06/27 05:30:34

    >>8733 空欄とかあるのですね。
    うちは、オール1です!と言われた、、、。ずっと行ってないし、試験受けてないし、提出物も出してないから、って言われて。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。