<チラ裏>子供が不登校の親専用 へのコメント(No.8725

  • No.8724 長元

    20/06/26 12:25:59

    どこまで理解してあげたらいいのかわからない。
    あれは嫌、これは無理。
    わがままなのか発達障害なのか
    他人とコミュニケーションが全くとれません。
    バイトは辛うじて行ってますが、会話は基本なしらしい。友達1人もいない。
    いないのが嫌で学校いきたくない。
    いじめにはあっていない。

  • No.8725 嘉元

    20/06/26 12:30:11

    >>8724
    バイト行けるだけでも、本当に凄いと思います!
    どんなバイトされてますか?
    うちも、友達いないから、1人ポツンが嫌だからと学校行っていません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.8729 長元

    20/06/26 21:36:42

    >>8725
    バイトは飲食店のキッチンです。

    年配の方ばかりみたいで親切にはしてもらってるみたいです。

    進学校に頑張って入ってこんな状態で、本人は進学する気ないから就職するみたい、、
    バイト先に就職したらいいのに。

    嫌だってはじまる、、

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。