<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 7742
      19/01/15 19:03:23

    >>7740
    ウチも同じです。

    子供か自分から病院行こうかなと言ったので、予約したのですが、新患だから1か月半待ちました。

    その日になって、子供がスタミナ切れで行けず、私だけ先生に逢って全部話してきました。

    2回目、3回目は本人を連れて行けましたが、先生曰く『お母さんだけでも先に来てもらってて助かりました。かなり待たせてしまうし、疲れるといけないから。』と。

    3回目の時に検査①を受け。

    4回目はなかなか予約した日に行けず、先日『お母さんが一緒だと恥ずかしいから1人で行く』と行ったので、月末に予約してます。

    カウンセリングの先生も『来れる時に来たらいいし、行ける時に学校に行ったらいい』と言われてます。

    次回本人が、行ってくれたら、検査②をして、診断結果が出ます。

    お互い子供のペースでやっていきましょうね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ