<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 7740
    • 年賀状
      19/01/15 18:40:46

    >>7738
    そうですか。
    2ヶ月待ってやっと明日受診出来るのですが、
    子供がやっと元気になりつつあるけど、病院に誘うとまた状態が悪くなりそうで、このまま病院行かせず過ごした方が良くなるのでは?だったら私だけ行こうか?と思い始めています。
    けれども、もしかしたら、発達に疑いがあるかもしれないし、連れて行けるなら行かすべきなのかとも。迷いがあり、誘えていません。
    一応聞くだけ聞いて、無理なら私だけ行ってみますね!ありがとう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ