<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 7609
    • 洗剤セット
      19/01/06 11:19:03

    世間体しか考えられない。
    不登校になってからママ友達に避けられるようになった。近所から変な目で見られるようになった。挨拶しても無視されるようになった。
    怖くて外へ出れない。布団からも出れない。
    何もする気になれない、家は汚宅。片付ける気力すらない。

    息子が憎い。こいつのせいで。こんな恥さらしいらない。

    世間体気にしたらいけないとか、休んでてもいいんだとか、そんなの自分ちの周りがある程度不登校を受け入れてくれてるから言えるでしょ。
    田舎で、不登校なんて周りにいないこっちは犯罪者扱いだから、考え変えるなんていくらやろうと思ってもできない。
    外へ出れば後ろ指刺されまくって、うわって目で見られて避けられて。

    もうしにたい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ