<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 6445
    • きょしちょう
      18/10/17 15:14:35

    >>6444
    理由がわからない不登校って結構多いと思うよ。
    うちもそう。
    分からないからもどかしくてイライラする。
    友達とは本当に仲良しで、交友関係や先生、成績も何の問題もない。
    本人も本当にわからないと言っている。
    ただ学校に行こうと思うと気分も体調も悪くなる。登校することに物凄く抵抗がありストレスがかかる。
    病院の先生が言うには、学校って本来行きたいと思うほうが珍しい場所だし、自分でもわからないところで色々なことにストレスを感じてると言ってました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ