<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 5147
    • 渋滞
      18/07/27 07:02:25

    >>5142
    一度、できれば旦那さんも一緒に学校に出向き先生とお話されてはどうでしょう?
    うちも毎日、学年主任から学校に来るまで1日数回も電話をかけてこられ気が狂うかと思いました。子供は行こうとしても頭痛、腹痛が襲って来てとても行ける状態じゃないのに・・・。もう本当に無理だって思って、主人と学校に行って「学校にも行けそうにないし、これ以上電話も結構です」って言いに行きましたよ。
    高校は通信制に入ってなんだかんだ楽しくやってます。この間は「何で私引きこもってたんだろう?もったいなかったなあ」なんて呑気な事を言ってました(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ