<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 4926
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/07/03 23:40:24

    休息がほしい。安らぎがほしい。一時的にでもいいから離れたい。
    子供はそうおもって学校に行かないんだろうけど、私は逃げたら責められる。

    私だって休息がほしい。安らぎがほしい。一時的にでもいいから離れたい。もう嫌だって言いたい。
    でも誰に相談しても親なんだから向き合え、逃げるなと言われる。私の方が先につぶれそう。
    誰かに頼りたいし助けてほしい。弱音吐きたい。だからここに愚痴吐きにくる。ここしかない。
    ここには心の中の愚痴を吐き出しにきてる。傷の舐めあいでもいい。辛い気持ちを出したいだけ。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ