<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 4925
    • 新丸山ダム
      18/07/03 22:52:16

    >>4914さんの意見、ありがたいけどな。
    実際入院させて、実家に行かせたりしてうまく行った人いる?
    何年かかっても向き合わないとダメだと思う。
    そりゃ親も疲れるよ。 
    でも私は友達とランチしたり、話聞いてくれる友達いるし、ストレス発散できるけど、息子にはいないんだよね‥
    そう思ったら、なゲームばっかしててもイライラしなくなりました。
    不登校ってさ、何が不安かって、将来ニースや引きこもりになったらどうしよってそこだよね。
    うちはまだ不登校二年目だけど、中学校はもう諦めました。学校に戻すことがゴールじゃないって思えたから。親が死んでも一人で自立出来る大人になれるように見守り中。
    1年かけて息子も心が元気になってきました。
    元気になってから週3学校に通ってます。


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ