<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 4415
    • シロクマ
      18/04/16 21:46:39

    >>4414昼夜逆転の生活から少しづつ抜け出している息子がいます。昼夜逆転の時は顔色悪く、いつもぼーっとしてました。覇気がないんですよね。
    今は学校に通えるようになり、つい先日、「俺、朝の10時とかまでよく眠れてたよなぁ、信じられないよなぁ」と言ってました。学校は休む(不登校なので行かない?行けない?)でも決まった時間に声をかけ起こし、部屋のドア開けっ放し、カーテン開けるなど出来ることはしました。でも、息子はずーっとベッド上で過ごしていました。ご飯もおやつも寝転んででした。そんな姿を見るのが苦しくて悲しくてでした。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ