<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 4383
    • ヒョウ
      18/04/11 22:13:32

    >>4368
    一瞬、自分が書いたのかと思ってしまったくらい同じです。

    なんで産んだんだ。適当に育てやがって。早くシね。こんな家住みたくねぇ。

    毎日これを永遠と言われ続けてます。
    車で出かけると車の中でずーっと。
    帰宅すれば気が済むまでずーっと。

    旦那は単身赴任で居ないので、私が週ちゅ攻撃されます。

    なんで?ねぇ!何で産んだんだよ。ねぇ!ねぇ!
    なんでこんなふうに育てたんだよ。ねぇ!ねぇ!

    って。私の行く所行く所付いてきて攻め立ててきます。


    ごめんなさい、自分語りになっちゃった。
    ……辛いよね。。。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ