<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3893
    • 東京おでん
      18/01/26 12:41:36

    今朝、在学中の公立高校に電話した。退学する旨を伝えるために。担任が忙しく話す時間がなかったから、夕方以降に連絡すると言われた。私は退学して欲しくない。でも、子どもは退学して新たに私立高校を受験してやり直すと。退学して私立行って大丈夫か?きちんと通えるのか?1つ年下の子とうまくやっていけるのか?不安しかない。胃が痛い。頭も痛い。夕方以降の電話が来なければいあなぁと思う自分が嫌い。子どものためにとあれこれやって正解もゴールも分からないのが辛い。切ない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ