<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3392
    • さつまいも
      17/10/05 09:33:31

    >>3386
    去年の今頃、息子が死にたい、自殺したいと何度となく言っていた。ある日の朝、起きたら息子が遺書めいたものを残しいなくなってた。1時間ほど旦那と探したけど見つからず警察へ。家の近くの河原にいるところを校長先生がみつけてくれたよ。本当に死ぬつもりがあったのかは分からないけど、延長コード持ってた。元気な姿で見つかってよかった。それから思春期外来に何回か通い、4月に地元では名の通る屈指の公立進学校に入学したけど、1週間くらいで不登校に。今は留年決定して近々、私立の通信制高校に編入予定。色々な道はあるけど、命がなければダメ。のんびり休むことも大切なことって息子が不登校になって知れたよ。
    長文、すみませんでした。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ