<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3286
    • キャンプ
      17/08/31 07:59:09

    >>3283
    ちょっと言葉は過激だけど、言ってることは正しいと思う。他者に原因を求めてる間はきっと何も変わらない。
    そもそも、一人あぶれたら自分でペアがいないですと言える子に育ってないのが原因。
    「うちの子はそんなタイプじゃないから仕方ない」って思ったでしょ?
    そこがダメなんだよ。子供の可能性を狭めてる。現在のあなたの子は「この子はこんな子。だから出来なくても仕方ない」という決めつけを十数年間繰り返した結果なんだよ。
    子供の将来がボロボロなんだとしたら、昨日今日知り合った25歳の若造教師のせいではない。全部親のせいだわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ