<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 2549
    • レバー
      17/04/09 00:41:31

    >>2547 ありがとう。これから入学式です。
    なのでまだどうかわからないけど、カリキュラムとかを見て、これなら出来そうと本人もやる気にはなっています。
    高校を選ぶときも私任せで、本人はどこでもいいと言っていたくらいで、医師は、無理して全日制の高校に進学して、通いきれず辞めていった子を何人も見てきたと仰っていたので、心配になってしまって、最終的に医師の指示に従いました。子供も納得していたと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ