<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 2374
    • つくね(黄身+50円)
      17/03/03 14:20:52

    >>2372 そうだよ!市民病院が新しくできたので
    そこの小児科を紹介してもらったの。紹介状ないと高いからね~やだよね。できればおじいちゃん先生じゃない方が早く理解してくれるような気がします。なんとも言えない毎日だったけど先生が
    娘の悩みに そうだね、うん、そうだよね。って
    ずーっと言ってて。。。なんか勉強になりました。思春期の悩みをとにかく一応受け入れてみる事って大切なんだなって思いました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ