<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 2299
    • どこか遠くへ行きたい~
      17/02/24 14:14:58

    >>2287 学校へ行かれたら教室に入って過ごしてるんですね。凄いですね。
    中学だと言っても人間関係も色々あって、気疲れなのかもしれませんね。
    お母さんに野菜たっぷりラーメンを作ってもらえて嬉しかったでしょうね。

    子供が学校へ行かないとか休むと言われるとイライラしたり心配になったり様々なりますが、周りが全員敵になっても私たち親は子供の味方であり子供の理解者でありつづけたいですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ