• No.147 匿名

    15/09/07 19:17:20

    私も農家の嫁ですが、ぜんっぜん楽!
    時期的に忙しい事もあるけど、小さい子がいるから…てことを理由に、半日手伝ってくれればいいよ~と言われたり。
    サラリーマン家庭に嫁いでもいろいろあるでしょうし、農家だっていろいろ~。
    農家の嫁は大変って一括りにはできないと思いますよ。

  • No.152 匿名

    15/09/07 20:10:47

    >>147 ほんといろいろだよね。

    祖父母が農家だったけど、朝~夕までしか仕事してなかったわ。日曜日は休んでた。
    借金もないし、子供3人共大学行ってる。それぞれ家も建ててもらってた。
    不動産も多少やってるからか、全然余裕あったよ。
    嫁を奴隷みたいに扱ったりなんて全くなかった。
    ここ見てほんとびっくりしたわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。