カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
15/09/06 21:18:57
>>14バースプランにも両家族にも自分が一番に抱きたいって伝えてあった。 「親だからー(義なのに)」と保育器から出させ、その場にいた実母には一度も抱かせず笑顔笑顔笑顔での写真が私のデジカメに。 動けないから目が覚めて「赤ちゃん‥」てデジカメあけたら義母の笑顔ドーン! 実母は義母に遠慮してとめられれなかったって。
15/09/06 21:20:33
>>27それなら義母にもそう言っておけば良かったのでは? あとは旦那がしっかりしてたら良かったんじゃない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/09/06 21:24:16
>>28義母にもいってあったんだけどね。 旦那は役立たず。 まじ役立たず。 お前が死ぬかと思ってそれどころじゃ、っていうけど義母なのに「母親ですからー」って保育器から出させて、簡単に渡す病院もくそだし、私ヤバイ状態中なのに孫さえ生まれりゃ私な命なんてどうでもよかったんだよね。
15/09/06 21:59:55
>>28あんたなにしにコメント来てんの?いちいちウルサイわ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:13:54
16578
2
26/06/27 03:56:45
12183
3
26/06/27 03:49:47
31
4
26/06/27 03:30:04
9
5
26/06/27 04:10:18
295387
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 匿名
15/09/06 21:18:57
>>14バースプランにも両家族にも自分が一番に抱きたいって伝えてあった。
「親だからー(義なのに)」と保育器から出させ、その場にいた実母には一度も抱かせず笑顔笑顔笑顔での写真が私のデジカメに。
動けないから目が覚めて「赤ちゃん‥」てデジカメあけたら義母の笑顔ドーン!
実母は義母に遠慮してとめられれなかったって。
No.28 匿名
15/09/06 21:20:33
>>27それなら義母にもそう言っておけば良かったのでは?
あとは旦那がしっかりしてたら良かったんじゃない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.35 匿名
15/09/06 21:24:16
>>28義母にもいってあったんだけどね。
旦那は役立たず。
まじ役立たず。
お前が死ぬかと思ってそれどころじゃ、っていうけど義母なのに「母親ですからー」って保育器から出させて、簡単に渡す病院もくそだし、私ヤバイ状態中なのに孫さえ生まれりゃ私な命なんてどうでもよかったんだよね。
No.68 匿名
15/09/06 21:59:55
>>28あんたなにしにコメント来てんの?いちいちウルサイわ