関ジャニ∞ファン☆エイター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 666件) 前の50件 | 次の50件
    • 437
    • 冷麦に一本だけピンク
    • MuIAwM8Rtt
    • 17/08/04 12:24:14

    私は全くファンでは無いけれど…
    今日はナゴヤドームのライブに初めて娘を連れて参加してきます
    毎日吹奏楽部をがんばってやってる中2の娘へのご褒美

    • 1
    • 438
    • 流しそうめん
    • 1NGsyKeget
    • 17/08/04 15:41:29

    長女が、今日明日参戦します
    今朝は早起きしてグッズ買ってきてくれました
    もうすぐチケット引き換え?
    少しでもいい席だといいな
    ナゴヤドーム行く方、楽しんできてね

    • 1
    • 439
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/08/05 14:59:30

    昨日から名古屋ですね~♪
    名古屋行かれる方楽しんで下さいね!

    >>436冬もやって欲しいけど、紅白出たり個々の仕事が忙しかったりするからどんなだろう?あーもうすでにエイトロスです(T_T)w

    • 1
    • 440
    • ひまわり畑
    • KjQz6ifsab
    • 17/08/12 22:48:39

    明日から東京です。グッズもプレで買っちゃいました。

    他の公演に行った方に聞きたいのですが、座席は当日に分かりますが、入り口がやはり正面?(東京ドームだと22ゲートあたり)って書いてないとアリーナ席や1階席とかではないのですか?

    • 0
    • 441
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • j+SRobz/xk
    • 17/08/15 07:38:24

    13日の東京ドーム初日に行ってきました。
    23ゲートからの入場で1階3塁側スタンド21列目~
    初めての参戦でしたが あっという間の楽しい時間でした。

    娘共々 また行きたいね~ と未だに興奮覚めません。

    • 1
    • 442
    • お母さん
    • Qa/UQGnOWY
    • 17/08/15 18:46:06

    >>441
    関ジャニのコンサートとっても楽しいですねぇ~私は、名古屋ドームばかりなんですけと
    東京も参戦してみたいです!
    えげつないのダンスが近くで見たかったなぁ~
    DVD 早く観たいなぁって思います
    まだツアー終わってないのにね! 無事に終わるといいですね

    • 1
    • 17/08/16 06:22:29

    13日、15日と行きました。席はどちらも2階席でかなり遠かった。だけど、すごく楽しかったです。
    次は一階か、アリーナだといいな。
    今日、もしくは福岡行く方、思い存分楽しんできてくださいね。

    • 0
    • 444
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/08/16 08:52:40

    今日東京ラストですね!
    行かれる方楽しんで下さいねー♪
    関ジャニ∞のコンサートは本当楽しいですよね!行くたびにどんどんファンになります。

    私はドームは福岡と大阪しか行った事ないので、いつか名古屋や東京も行ってみたいですね。

    • 1
    • 445
    • 高校野球
    • HG3obYTTQb
    • 17/08/16 10:38:30

    今日の楽しみの為に頑張ったー
    ライブ楽しみだけど、終わっちゃうと思うと寂しい複雑な気持ちだわ!

    天気悪いから行く方気をつけて楽しみましょう!

    • 2
    • 446
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/09/08 21:14:34

    とうとう明日からの福岡でツアーも終わりですね!行かれる方いるかな?楽しんできて下さいねー(*^o^*)

    • 0
    • 17/09/09 07:55:06

    27時間テレビ、がんばってほしい

    関ジャニも便乗ででないかなぁ

    • 0
    • 448
    • お月見団子
    • W0MGVWqIQQ
    • 17/09/09 09:53:50

    >>447 がんばるも何も、もう収録済だよー!今日と明日は福岡でライブだしね。
    ちなみにエイトも【なのにさん】で収録済。

    • 1
    • 449
    • スポーツの秋
    • Zv52dW0SW2
    • 17/09/09 19:39:04

    >>446
    明日オーラス行きます。早く明日になれ~^_^

    • 3
    • 450
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/09/11 17:18:45

    >>449オーラスどうでしたか?
    次のツアーの発表とかはなかったみたいですね(>_<)冬はツアーやらないのかなー

    • 1
    • 451
    • 睡眠の秋
    • KjQz6ifsab
    • 17/09/11 22:24:21

    オーラスでアンコールの四曲の後にもう二曲あったんだよね。いいなぁ。
    今日は章ちゃんの誕生日です。
    章ちゃんお誕生日おめでとう!

    • 0
    • 452
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/10/09 18:25:28

    お久しぶりです!
    この時期に冬コンの発表がないって事は今年は冬はなさそうですね…(ToT)
    毎年やってる時期に今回は嵐がツアーみたいですね。
    早くまたコンサート行きたいなぁ~

    • 1
    • 453
    • 夏終わりたくない
    • KjQz6ifsab
    • 17/10/09 22:51:02

    >>452お久しぶりです。
    そうなんですよね。亮ちゃんも日曜の大河ドラマだし、みんなそれぞれ忙しいのかな?
    春か、夏にある事を期待したいです。

    • 0
    • 454
    • おはぎ
    • c8lBmbvRl2
    • 17/10/27 00:34:21

    村上くんこじるりと結婚するかな?

    • 0
    • 455
    • お月見団子
    • W0MGVWqIQQ
    • 17/10/27 08:37:42

    >>454できないでしょ

    • 0
    • 456
    • おはぎ
    • c8lBmbvRl2
    • 17/10/27 13:29:23

    >>455
    次撮られたら結婚するって言ってなかった?

    • 0
    • 457
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/11/09 14:40:40

    >>456
    ジャニ勉で以前言ってましたね。
    でもこの前の月曜から夜更かしで否定してましたね。ジャニーズって報道出てもわざわざ番組で否定したりしないし、しっかりあの話題に触れるところがやっぱり付き合ってるのかなーと思っちゃいました笑

    • 0
    • 458
    • 人肌恋しい
    • RLqkRmm08L
    • 17/11/12 22:01:55

    最近やたら丸山出てない?

    • 0
    • 459
    • かぼちゃプリン
    • KjQz6ifsab
    • 17/11/15 13:10:06

    >>458映画の宣伝だよ。

    • 0
    • 17/11/22 04:26:49

    大倉くんと吉高由里子ってまだ付き合ってるの?

    • 0
    • 461
    • お月見団子
    • k2Yzd69E7w
    • 17/11/26 00:31:54

    関ジャニって誰が一番人気なんですか?

    • 0
    • 462
    • テジュン
    • cayvZUMfuB
    • 17/11/26 09:52:46

    まるちゃんハッピーバースデー(≧∇≦)b

    • 1
    • 463
    • テジュン
    • cayvZUMfuB
    • 17/11/26 09:53:16

    >>461大倉くんか亮ちゃんかな?

    • 1
    • 464
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/12/25 18:06:08

    ライブDVD発売決定~
    今回だいぶ遅かったー。でも楽しみ(^o^)

    • 0
    • 17/12/25 19:42:52

    >>464
    エイトからのクリスマスプレゼントですね(^O^)届くのまだ先だけど。

    • 0
    • 466
    • ごぼ天
    • ECZT+ADiVm
    • 17/12/26 21:48:39

    ライブDVD発表あったのは嬉しいけど3月って…今回かなり遅くない?
    こんなに遅いとせっかくのライブの興奮さめてしまう。

    • 0
    • 467
    • リアクション芸の道具
    • W0MGVWqIQQ
    • 18/02/10 19:28:55

    今日、羊の木の舞台挨拶に行ってきたー!
    前髪長めの亮ちゃんホントに、かっこよかった♪
    おまけにサプライズでまるちゃんまで出てきて最高の一日だった☆

    • 0
    • 468

    ぴよぴよ

    • 469
    • 二児まま
    • Ujuq//8EBm
    • 18/03/07 14:47:03

    今日はライブDVD発売ですね!これから子供達が帰ってくるまで鑑賞するぞー(о´∀`о)

    • 0
    • 18/03/18 08:51:21

    夏コン決定しましたね!
    これで夏まで生きられるわぁ(笑)

    • 0
    • 471
    • 二児まま
    • Ujuq//8EBm
    • 18/03/19 07:50:56

    >>470決定しましたね!
    ベストアルバムも発売かー。
    楽しみすぎる~(*^o^*)

    • 1
    • 472
    • 二児まま
    • Ujuq//8EBm
    • 18/04/16 07:47:05

    すばる脱退ですね…
    7人のエイトがもう見れなくなるなんて寂しいなぁ(T_T)

    • 0
    • 18/04/16 08:23:35

    >>472寂しくて悲しくて、昨日から涙がとまりません…
    自分の中ですばるとeightがすごく大きな存在だったって、改めて気付かされました。

    • 0
    • 474
    • ハムスター
    • ECZT+ADiVm
    • 18/04/16 11:24:34

    誰か語りませんか…

    • 0
    • 475
    • 二児まま
    • Ujuq//8EBm
    • 18/04/16 15:02:09

    本当辛いですよね。私も昨日からまだ実感湧きません。すばるテレビでは愛想ないとか叩かれたりしてたけど、ライブでは本当面白いしファン思いだしかっこよかったですよね!もう見れないなんて寂しすぎます…

    • 1
    • 18/04/16 17:05:19

    私も、寝て起きたらまだ夢でも見ていたんじゃないかと思ったり、どんよりと気持ちが重たかったです。それと同時に、すばるは勿論のこと、他の6人からも勇気をもらった。
    自分が決めようとしていることなんか小さいことだ、思うままにやろう!と本当に思えた。

    • 0
    • 477
    • チーター
    • aeh3naL/kY
    • 18/04/16 17:26:58

    ここんとこまるで人が変わったかのように
    ファンサしまくってたのにね。
    何があったんだろう…って思ってたんだけど。
    ここに繋がるのかな?

    • 1
    • 478
    • 二児まま
    • Ujuq//8EBm
    • 18/04/16 19:11:52

    確かに昔や数年前はライブでも無愛想な感じのイメージだったけど、ここ最近はニコニコファンサしてくれてましたよね!自分の中で決断して何かが吹っ切れてたのかな。35ぐらいから悩んでたって会見で言ってましたもんね。

    • 0
    • 479
    • イルカ
    • sDk4RhD6A6
    • 18/04/17 00:40:59

    answer、青春のすべて
    聴くと泣けて来る…涙
    三馬鹿の絆はずっとずっと変わらないでほしい。

    • 4
    • 480
    • パンダ
    • ECZT+ADiVm
    • 18/04/17 09:07:32

    JAMで三馬鹿の時にうしろに昔からの写真が次々と出てたのは偶然なんだよね?
    今思えば…って考えちゃうんやけど。
    なんかしんどいなー受け入れるのにはまだまだかかりそう。

    • 0
    • 481
    • パンダ
    • 0A5wBXxIzl
    • 18/04/17 17:23:40

    eight大好き!!!まだ納得もできないし、悲しいし寂しいけど、前を向いていくしかないよね!
    今後の6人とすばるを応援する!
    みんなと話したいです!!!

    • 0
    • 482
    • パンダ
    • ECZT+ADiVm
    • 18/04/17 17:43:53

    私もまだまだ受け止められないけど、このことでまたエイトが更に更に好きになって気持ちが溢れてる!早くドームで会いたいし安心したい。
    寂しすぎるけど、すばるは私達を裏切ったなんて思わない。
    関ジャニズムのDVDの後半見たら涙やばい。

    • 0
    • 18/04/17 18:12:10

    昨日はいろいろな番組の会見を見る度に涙が出た、でも夜に第1回目から録画してるクロニクル見てたら、面白すぎて涙出た。
    こんな時でも笑い泣き出来るとは、やっぱり7人最高だよ。
    これからも応援するよ、頑張れすばる、頑張れ関ジャニ∞。

    • 2
    • 484
    • パンダ
    • qN1f0bztz/
    • 18/04/17 19:53:09

    決まってからの会見までのメンバーの気持ち考えると本当泣けてくる。

    ツアー参加して欲しいんだけど署名集めたりファンが動いてもダメかな

    • 3
    • 485
    • レッサーパンダ
    • kQ/EdPFzu3
    • 18/04/17 20:38:47

    ニュース糧のすばるくんトピから来ました!友募って来たことなくて、関ジャニ∞トピがあるの知らなかったー!声がけしてくれた方ありがとう!

    私は丸ちゃんファンです。でも誰が推しメンとか関係なく、すばるくんの存在が大きすぎて特別すぎて(泣)もちろんエイトの全員が大好きで!!

    昨日夕方やってたテレビのコメンテーターが「今回ので新規ファンが増えたと思う」って言ってくれててメチャ嬉しかった。だってメンバー一人一人の個性が素敵だし、彼らの結束力とか、すばるくんの歌声をはじめとした高い音楽性とか、関ジャニ∞ってホントにほんとーーに素晴らしすぎるもん。

    • 1
    • 486
    • イエロー
    • ECZT+ADiVm
    • 18/04/17 21:53:02

    ニュース糧の方で声かけた者です。
    あっちだとあんまり入り込んだ話しをしてたらエイター以外の人にキモイとか妄想とか言われるしこちらの方が気兼ねなく吐き出せると思いました。
    私も日曜日から時が止まったまま、いまだに夢か現実か分からない変な感情が入り混じってる。
    あの日のメールを見たらフラッシュバックするし…会見の時の横の涙もだし丸の優しさや亮ちゃんがあぁ見えてめちゃくちゃすばるのこと好きだったんだなって再確認したり、もう言い出したらきりがないくらい。
    自分が若い頃なら、すばるのこと裏切り者って思ってしまってたかもしれない。
    でも自分もすばる達と同年代だから、この決断がどれほどのものだったか分かるからこそ6人とすばるを応援したい!
    でもまだ気持ちが追っつかないんです。
    戻ってきてほしい…って後ろを向いてしまう。
    まだ前を向けずにいる。

    • 2
1件~50件 (全 666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ