関ジャニ∞ファン☆エイター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 666件) 前の50件 | 次の50件
    • 437
    • 冷麦に一本だけピンク
    • MuIAwM8Rtt
    • 17/08/04 12:24:14

    私は全くファンでは無いけれど…
    今日はナゴヤドームのライブに初めて娘を連れて参加してきます
    毎日吹奏楽部をがんばってやってる中2の娘へのご褒美

    • 1
    • 17/07/31 22:40:13

    >>435
    わかります!
    この間、終わったばかりなのにもう行きたい気持ち。
    着席ブロックはいいですよね!トロッコも近くでみれますよね!
    冬…どうなんだろう?
    もしかしたら、冬は地方とか?それはないかなぁ?気になります…

    • 0
    • 435
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/07/31 18:28:59

    >>434本当かっこよかったですね♪私はいつも小学生の娘と行くので、大体着席ブロック申し込むので、アリーナは当たった事がありません(T_T)でも着席ブロックは大体スタンドでも前の方なのでトロッコはいつも見やすいです。
    私は今回はスマホケースとタオルとペンライト、娘はボディシールとうちわを購入しましたー。スマホケース可愛くて早速使ってます!
    普段は冬がドームツアーだけど、今年は冬はツアーやらないのかな~早くまたコンサート行きたいなぁ~。

    • 1
    • 17/07/31 12:14:33

    >>433
    ライブ良かったですね~!私は今回は、初のアリーナでした!距離感が…もう感激でした。斜めまえに赤ちゃん連れのお母さんがいたんだけど、トロッコに乗ってた丸ちゃんが赤ちゃんに、クシャクシャな顔して手を振ってた。
    本当に間近でみれて、今回のライブは最高でした!ただ…銀テは無理でした。私たちの上には振らず…。
    帰りは、銀テープ譲って下さい!ってあちこちで言ってた。
    今週は名古屋かぁ。娘の友達は名古屋で2日間参戦らしいです。泊まりでいくらしい。
    グッズは、ペンライトとスマホケースを買いました。

    • 1
    • 433
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/07/30 18:09:17

    今週末の名古屋、お盆の東京行かれる方楽しんできて下さいねー(^o^)
    私は先週大阪のラスト行ってきました!
    スタンド5列目ぐらいの着席ブロックで、トロッコのエイト近くて良かったです。銀テも取れました!本当楽しかったです~!
    今回はグッズも可愛いですよね。

    • 1
    • 432
    • ビアガーデン
    • W0MGVWqIQQ
    • 17/07/30 11:18:27

    >>431 23ゲートは三塁側スタンドじゃないかな??
    ちなみに私は22ゲートでした!
    バクステ近いから、めっちゃ嬉しい☆

    • 1
    • 431
    • 盆踊り
    • j+SRobz/xk
    • 17/07/29 16:00:08

    関ジャニ∞ライブ初参戦の東京ドームのチケットがきましたぁ。
    それだけで もう興奮。
    23ゲートでした。どんな席かドキドキ。
    私親子(44才&中2)&妹親子(43才&小6)で 行きます。

    • 0
    • 430
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/07/23 05:29:49

    >>429おはようございます!
    私も昨日何回も夜中目が覚めちゃいました。
    今日は車で大阪行く予定です。私もドームらへんには夕方着くようにしてグッズ買って、ライブ参戦って感じですね(^o^)
    みなさん楽しみましょう~♪

    • 1
    • 17/07/23 00:23:50

    何か眠れないです…
    昨日、大阪の方に出かけてたらライブ帰りの子たちをたくさん見かけました。ジャムのTシャツとジャムのカバンを持ってる子たくさんいた~。
    明日も暑くなるみたいだから、体調を万全にしていきましょうね!
    私は、16時ぐらいにドームに着ける予定にしてます!

    • 1
    • 428
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/07/21 13:48:49

    >>426情報ありがとうございます~
    じゃあ日曜日も午後に買いに行く事にします!

    >>427本当楽しみですね(^o^)ななさんお母さんにどこかで会ってるかもですね☆
    後2日だーーー!

    • 1
    • 17/07/21 11:55:34

    明後日だぁ…
    もう、娘とアルバム聴きながら日曜日の話ばかり。
    二児ママさんとお母さんとも一緒だ…ってのも嬉しい!

    • 1
    • 426
    • 宇都宮焼きそば
    • qq5OkUZdV2
    • 17/07/20 20:55:11

    >>420
    今日 グッズ買いに行きました。
    3時過ぎに行きましたが 並ばず すぐに買えましたよ~
    限定のワッペンも ありました。

    • 1
    • 425
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/07/20 16:41:29

    ななさんもお母さんも親子エイターなんですね~。私もです。
    今日から大阪ですね!今日行かれる方楽しんできて下さいね♪私も日曜日楽しみだー☆

    • 1
    • 424
    • お母さん
    • I76t8tFozm
    • 17/07/20 08:58:29

    >>420二児ママさん
    もおすぐですね♪
    本当に楽しみですね
    娘は、舞い上がっています!

    • 1
    • 423
    • お母さん
    • I76t8tFozm
    • 17/07/20 08:54:52

    >>421
    ななさんおはようございます☆
    6ゲート…どの辺なんでしょうかね
    行ってからのお楽しみだね(^_-)

    • 1
    • 422

    ぴよぴよ

    • 17/07/20 06:02:27

    >>416
    はじめまして!お母さんも23日なんですね!
    しかも同じ、6ゲート…
    びっくりです!
    京セラは初めてなんですね。私は逆に、名古屋はまだなんです。
    お母さん、お互いに知らないまま隣で手をつないでたりしてね!
    本当に楽しみですね。うちは親子エイターです。一緒に楽しみましょう!

    • 1
    • 420
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/07/19 19:38:54

    >>415お母さん さんこんばんは!
    うちは2回目の京セラです。いつも福岡ばっかりでした☆
    グッズは小学生の娘連れてだから、暑い中あまり長時間並べないと思うので、ライブ前の午後から並ぼうかなぁと考えてます。午後ならスムーズに行けば1時間ぐらいで買えますかね?
    結構大阪行かれる方多いですね~♪みなさん楽しみましょう(^-^)v

    • 1
    • 419
    • お母さん
    • CJ+0hMHihF
    • 17/07/18 21:45:55

    >>418そうなんですか!
    大阪限定のが欲しいのでやっぱり早くいこうかなぁ~
    ありがとうございます☆
    天気も心配ですね…大阪は愛知より暑いと聞きました
    暑さに負けないように早めに行って並びます!
    始めての京セラ凄く楽しみです☆☆

    • 1
    • 418
    • クリームボックス
    • vnlSA2AVOF
    • 17/07/18 18:39:07

    >>417
    私はいつも朝一から並ぶから時間はかかるけど、販売開始時間になると列はスムーズに進むよ。
    昼からだと並ばないんじゃないかな?
    私も23日参戦なんで楽しみましょうね!

    • 1
    • 417
    • お母さん
    • CJ+0hMHihF
    • 17/07/18 17:41:37

    京セラは、始めてでグッズとか凄くならぶんですか?
    名古屋ドームは、待ち時間あっても30分ぐらい スムーズに買えるときは、全く待たない
    んです…京セラのグッズ販売は、どんな感じですか?凄く並びますか?
    教えて下さい

    • 1
    • 416
    • お母さん
    • CJ+0hMHihF
    • 17/07/18 17:36:02

    >>410ななさんこんにちは!
    私も6ゲートなんですよ!しかも23日
    始めての京セラ楽しみにしています
    いつも名古屋ドームなんですよ

    • 1
    • 415
    • お母さん
    • CJ+0hMHihF
    • 17/07/18 17:32:15

    >>412
    二児ママさん!こんにちは!
    私も23日なんですよ!始めての京セラ
    楽しみです!

    • 0
    • 414

    ぴよぴよ

    • 413
    • 勝浦タンタンメン
    • j+SRobz/xk
    • 17/07/17 15:44:53

    405です。

    みなさんありがとうございます。
    娘とグッズ何を買うか毎日相談中です。
    初めてなのでドキドキ。

    イチゴモチーフのグッズかわいいからいいですよね。

    • 1
    • 412
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/07/15 13:33:40

    >>410
    ななさん私も23日です!うちは着席ブロックで申し込んで当たったので1ゲートです。
    楽しみですね(^o^)

    • 0
    • 17/07/15 11:53:43

    >>405
    ペンライト、今回の可愛いから1つあればまた次も使えますよ!

    • 0
    • 17/07/15 11:52:04

    >>406
    同じ!私も来週、大阪です。23日の最終日。
    席も当日でないとわからないですね。
    チケットには6ゲートとだけ記されてました。

    • 0
    • 409
    • iPhone 7 携帯ケース
    • 57UgYX0bdx
    • 17/07/15 09:55:37

    こんにちは
    iphone 6 iphone6s iphone7ルイヴィトン 携帯、ルイヴィトン バッグ、シャネル 携帯、エルメス 携帯直営店
    最新作も随時入荷いたしております。
    ご安心購入くださいませ。
    iPhone 7 携帯ケースhttp://www.wtwht.com/gallery-138-grid.html
    ルイヴィトン バッグhttp://www.wtwht.com/gallery-37-grid.html
    ルイヴィトン 財布http://www.wtwht.com/gallery-57-grid.html
    ルイヴィトン 靴 http://www.wtwht.com/gallery-118-grid.html
    ロレックス 腕時計 http://www.wtwht.com/gallery-87-grid.html
    【店舗HP】 http://www.wtwht.com
    【E-mail】 info@wtwht.com
    【店舗運営責任者】 本村真由美

    • 0
    • 408
    • バクダンおにぎり
    • KjQz6ifsab
    • 17/07/15 09:27:37

    今日は札幌でのライブですね。今日行く方、暑いから熱中症に気をつけて楽しんでくださいね。
    今回の地域限定ワッペン、いいですね。札幌のカッコいい!

    • 0
    • 407
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/07/15 07:00:22

    >>405あっ後ペンライトは私はいつも小学生の娘と行くんですが、ペンライト1つ買って、去年のツアーのペンライトも持って行ってて、去年のと今年のを振ってる感じです。
    初めてなら買ってみていいんじゃないかなぁと☆

    • 1
    • 406
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/07/15 06:58:20

    >>405
    今日からツアー開始ですね~☆
    私はいつも一応双眼鏡持ってってます(^-^)席が遠いとモニター画面と双眼鏡でエイトを見てますw
    私は来週大阪です♪楽しみ~~

    • 1
    • 405
    • 富山おでん
    • j+SRobz/xk
    • 17/07/14 20:51:03

    初めて東京ドームライブに行きます。

    ライブの必需品などありますか?

    ペンライト買って使った方がいいんですか?

    • 1
    • 404

    ぴよぴよ

    • 403
    • シシリアンライス
    • iSfwqqje/8
    • 17/07/14 16:06:43

    明日はいよいよ札幌ドーム!どなたかグッズ買いに行った方は居ますか?画像あげてくれてるの見たら今回も可愛い。

    • 0
    • 402
    • あくまき
    • i8uPIXWpVe
    • 17/07/06 19:59:47

    ジャムB買ったー!
    錦戸君ってみんなとあまり仲良くないのかな?なんか見てて悲しい気持ちになった。
    錦戸君は普段から横山君や大倉君とは絡みないのかな。

    • 0
    • 17/06/01 20:21:37

    >>400
    ヨコ、愛嬌あってかわいいですね。
    みんな良いところがあって、素敵ですよね。
    楽器使う姿とかカッコイイですね。

    ところで復活当選した方いますか?

    • 0
    • 400
    • お母さん
    • evSWiahbll
    • 17/05/30 16:39:03

    >>399
    はじめまして★
    すばたーのお母さんと申します!
    娘は、ヨコが大好き!すばる君は、カッコいいですね♪繊細でシャイで少しエロイすばるが大好きです!歌っている時はロックスターですね
    コンサート楽しみ☆

    • 1
    • 17/05/25 16:19:48

    うちの娘がすばるくんのファンです。
    東京ドームが1日だけ当たりました。今からすごく楽しみです。その前にジャムですよね。
    わたしもお仲間に入れてください。

    • 0
    • 398

    ぴよぴよ

    • 397
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/05/23 13:20:17

    >>395うちも小学生の娘といつも親子で参戦してます!よろしくお願いします♪
    >>396メトロックしかも2列目とか羨ましいです~(^-^)

    • 0
    • 396
    • りょーたー
    • 5jOTjsj85h
    • 17/05/23 07:34:29

    メトロック行きましたよ
    前から2列目くらいでした(^^)

    • 1
    • 395
    • たれまま
    • j+SRobz/xk
    • 17/05/22 21:23:15

    初めまして。
    中2の娘が関ジャニ∞の錦戸くんにはまり…今回初めてライブを申し込みました。
    東京ドーム初日に初めていけます。

    お仲間に入れてください。

    • 0
    • 394
    • 伊勢崎もんじゃ
    • KjQz6ifsab
    • 17/05/21 19:17:13

    今日、メトロックでしたね。観に行った方、近くまで行った方いますか?

    • 0
    • 393
    • ヨーグルッペ
    • 1vkF6ERene
    • 17/05/21 14:54:41

    今回は遅かった。夜の8時くらいだったよ~。
    マイページで当選確認後メールが来ました。
    今回から当日まで席が分からないようになりましたよね。転売防止?の為かな?

    • 0
    • 392
    • 伊勢崎もんじゃ
    • KjQz6ifsab
    • 17/05/21 09:34:31

    私は23時ごろに当選メールきました。
    一公演だけですが、複数当たった人はいるのかな?

    • 0
    • 391
    • 二児まま
    • OFzYoxWIcf
    • 17/05/20 13:49:26

    >>388昨日私は21時前ぐらいに当選メール来ました!今回は遅かったですね。なので私もずっとソワソワしてました笑
    今日早速入金行ってきました(*^_^*)

    >>390
    おめでとうございます~!
    楽しみですね(^o^)

    • 0
    • 17/05/20 11:16:55

    当たりました~♪

    夜9時30分ぐらいにきました。第一希望だったし、最高です♪

    • 0
    • 389
    • とり天
    • qq5OkUZdV2
    • 17/05/20 08:50:07

    >>388
    22時30分に来ましたよ。
    落選メールでしたが(TT)

    • 0
    • 388
    • お母さん
    • CIVuO+9sQf
    • 17/05/20 08:08:47

    おはようございます(*^^*)
    昨日私は我慢できなくて、マイページ観ちゃいましたけど
    メールくるの遅くなかったですか?21時30頃きたんですけど…
    皆さんは何時頃きましたか?

    • 0
1件~50件 (全 666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ