浮気相手って惨めだよね?

  • 旦那・家族
    • 883
    • ススキ
      17/11/08 12:47:50

    惨めというか頭弱いのかなって思う。
    特にそう感じるのが、既婚男性と独身女性の組み合わせに対して。

    奥さんには家買ってあげて生活費も入れてるし死んだら財産は奥さんと子供のものなのに、愛人にはせいぜい数万単位のプレゼントとか飲み代出すよとかでしょ?
    月に200万くらい貰ってるとか手切れ金前払いで3000万くらい貰ってるとかならまだ話はわかるけど、将来の保証もないし若くて独身のまともな男に選ばれやすいであろう時期を浪費してるとしか思えない。
    お金じゃなくて愛があるからなのよー!とか言われても、本当に愛があるのであれば言い訳しないで奥さんとさっさと別れて愛人を本妻にするよね?
    既婚男性と独身女性の組み合わせは不倫して得するのって男だけだから早く目を覚ました方がいいのにって思う。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ