不倫してる人、彼と会う頻度教えて?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/25 18:53:11

    私は遠距離だから、会えても2ヶ月に1回。
    だから毎日の電話やLINEはものすごく大切な時間。

    • 3
    • 15/10/25 20:41:00

    週2くらい会う!
    顔みるだけとかいれたらもうちょいかも!

    • 0
    • 15/10/25 21:38:25

    私が既婚、彼が独身。2週間に1回、私の職場で顔を見る程度。
    1ヶ月に1回、デートできる。

    彼は、連絡がマメじゃないから寂しい。

    • 12
    • 15/10/27 11:25:42

    同じ色はなんで週5
    仕事場以外ではデートはなし。
    お互いWで家庭があるから。

    デート出来ても半年に一度とか。
    でも週5も会えるから、文句はない。

    • 1
    • 15/10/27 14:07:10

    >>44

    間違えた。
    同じ職場なので

    です。

    • 3
    • 15/10/27 17:18:53

    週4は会ってるかなー
    毎日でも会いたい

    • 1
    • 15/10/27 19:21:14

    デートは月1できればいい方。
    彼が仕事で近くまで来た時に、少しの間、おしゃべりするっていうのが、月に3回くらいあるかなー。
    もっともっと会いたい!
    LINEは、朝から晩まで頻繁にしています。

    • 5
    • 15/11/02 16:48:26

    毎週末。真っ昼間ww

    • 4
    • 15/11/02 23:09:17

    >>30
    私も。
    連絡は平日のみ。
    会うのは週1。

    でももう2週間に1回ぐらいにした方がいいかな~と思ってる。
    旦那に怪しまれそうなので。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ