「四月は君の嘘」の実写映画化決定!ファンからは懸念の声

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/09 18:01:50

    いい加減に人気アニメ&漫画を実写化するのやめたらいいのに。
    楽しみとか見たいとか思う人より、またかよって辟易してる人のほうが、ダントツで多いんじゃない?
    ほぼコケるし、やる意味ないよね。

    • 0
    • 15/10/09 15:10:37

    もっと白くて細い子がいいよ、どちらも。

    • 0
    • 15/10/09 15:06:38

    今知った…遅くてごめんね
    ショックすぎて泣いた

    アニメも漫画も好きすぎて全部持ってる
    二人は絶対絶対合わない!!
    いやぁぁぁぁぁぁぁ


    公生を高杉真宙(表参道高校に出ていた)

    かおりちゃんを、あの日見た花の名前を僕達…のめんま役の女の子ならいいかな

    • 0
    • 15/09/26 21:44:27

    原作めちゃめちゃ大好きなんだけど…
    広瀬すずはかをちゃんじゃないね。
    どっちかっていうと椿かなぁ。
    ガッカリ…
    お金出して映画館では見ないかな。
    テレビで放送してたらみるだろうけど。

    • 0
    • 15/09/10 19:39:37

    アニメしか見てないけどラスト号泣したわ。
    んでもう一回見直してまた号泣。

    実写化しても泣けないだろうなぁ

    • 0
    • 15/09/05 11:07:37

    >>27あの子すらっとしてて可愛いよね。

    • 0
    • 15/09/05 10:33:59

    >>28
    映画は高校生設定だよ
    広瀬すずを使わなきゃいけないのなら、椿ちゃんイメージだな。
    かをちゃんは無理。

    • 0
    • 15/09/05 00:08:45

    もう広瀬すず要らんって。

    • 0
    • 15/09/04 20:35:50

    >>28
    え~。中学生設定なの?
    何で大して人気のない山崎なんだろうね?
    事務所のごり押しかな?
    原作ファンは始まる前から、見ません宣言しちゃってるね(笑)

    • 0
    • 15/09/04 20:21:07

    イメージ違いすぎるー。中学生設定なのに山崎君かぁ。かをちゃんも残念すぎるし。

    • 0
    • 15/09/04 20:16:49

    かをりは小松奈菜って子が似合う気がする。

    • 0
    • 15/09/04 19:56:53

    ええええええええええ!かをちゃんが、広瀬すず?!

    • 0
    • 15/09/04 19:08:53

    広瀬すずなら椿役のほうがいいなぁ。
    かをりは、もっと儚い感じの子がいい。

    • 0
    • 15/09/04 16:23:11

    山崎かっこよくない。

    • 0
    • 15/09/04 15:55:29

    あくまでイメージ
    公生は神木くんで。
    かをりちゃんは有村架純で。
    椿ちゃんはウロボロスの小夏先輩で…
    皆もう少し若ければもっといいけど。

    • 0
    • 15/09/04 10:24:25

    もーゴリ押しやめろ!
    広瀬すずとか金出して見たくない!!
    原作の価値を下げてる。。

    • 0
    • 15/09/04 10:14:40

    うーわー、やめていただきたい。

    • 0
    • 15/09/04 09:38:06

    ピアノは手先のアップでどうにかなるとしても、バイオリンはどうするんだろ。
    すずちゃん弾けるのかな。
    映画化しても、かをりちゃんの演奏シーンは外せないよね。

    • 0
    • 15/09/04 09:31:09

    ぇえー。どっちもなんか違うー。

    • 0
    • 15/09/04 09:14:44

    ロケ地は練馬かね。

    • 0
    • 15/09/04 09:08:47

    >>2
    漫画だよね!
    無料漫画を少しみた

    • 0
    • 15/09/04 09:05:45

    >>14
    質問の答えになってないよ 笑

    • 0
    • 15/09/04 08:33:17

    はー。なんでもかんでも実写にすんなよ…。しかも広瀬すずイメージと違うし。

    • 0
    • 15/09/04 08:08:00

    >>2
    ラスト号泣するよ

    • 0
    • 15/09/04 08:06:58

    実写化がこんなに悲しい映画はない
    イメージ破壊すんなー

    • 0
    • 15/09/04 07:58:39

    イメージと全然違う。
    ピアノやバイオリンを弾くのシーンがものすごくちゃっちくなりそう…

    • 0
    • 15/09/04 07:52:27

    ないわー

    • 0
    • 15/09/04 07:46:45

    漫画から実写にするのは本当にやめていただきたい

    • 0
    • 15/09/04 07:36:52

    アニメよかったよ~(´・ω・`)感動した

    • 0
    • 15/09/04 07:28:56

    売り出し中のタレントなのはわかるけどさー…

    イメージが違いすぎる!

    • 0
    • 15/09/04 07:28:50

    のってるうちに山崎売らないとね!
    まだ学生役出来るうちにキュンキュンさせないと。

    • 0
    • 15/09/04 07:27:39

    また広瀬すずかぁ~って思ったけど、原作知らないし見ないし、どうでもいい。

    • 0
    • 15/09/04 07:27:17

    また広瀬すず…。他はおらんのか。

    • 0
    • 15/09/04 07:24:46

    >>2
    マンガだよ

    • 0
    • 15/09/04 07:23:38

    山崎賢人はもうお腹いっぱい。

    • 0
    • 15/09/04 07:22:20

    4月は君の嘘って何?マンガ?小説?

    • 0
    • 15/09/04 07:21:34

    ごりおしの二人か、、、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ