フジテレビ【5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~】(仮題、月曜後9・0)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/03 05:16:14


石原さとみ月9初主演で豪華タッグ!“イケメン僧侶”山Pと初共演
サンケイスポーツ 9月3日(木)5時0分

女優、石原さとみ(28)が10月スタートのフジテレビ系「5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~」(仮題、月曜後9・0)で、月9ドラマに初主演することが2日、分かった。人生最大のモテ期が来る英会話講師とイケメン僧侶のラブコメディー。恋のお相手は、僧侶役に初挑戦する俳優で歌手の山下智久(30)。初共演の山下智久(30)。初共演の山Pから恋される石原は「モテ期到来だなんて棚からぼた餅」とお茶目に意気込んだ。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3454件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/21 15:18:37

    ドラマの本があったけど、

    • 0
    • 15/12/18 09:39:52

    みんなで感謝状持ってズラッと並んでいたことに何の意味があるのかよう分からん

    • 0
    • 15/12/18 04:39:08

    >>3449続編かスペシャルやって欲しいね!結婚式がみたいー!

    • 0
    • 15/12/18 03:06:14

    >>3449私もクリスマスソング落として毎日のように聞いてるよ

    • 0
    • 15/12/17 22:10:08

    >>3441
    その冷静なツッコミにウケた

    • 0
    • 15/12/17 21:24:42

    いまだに録画を見ちゃう私はヤバイかな?曲もダウンロードしちゃったし、まだまだこのドラマの世界にはまってるわ…。

    • 0
    • 15/12/17 06:32:03

    このドラマ好き嫌いが極端に分かれるね

    • 0
    • 15/12/17 01:29:46

    山Pにチュウされたいわ

    • 0
    • 15/12/17 01:27:43

    やまぴーが好きで、くだらんドラマだーて、だらだら観てたけど、いつの間にかハマってしまい最終回号泣ー
    ドキドキキュンキュン感動をありがとう~

    • 0
    • 15/12/17 01:05:02

    >>3369
    わたしも!!
    ただのオッサンサラリーマンになってたよね
    スーツ似合ってないし

    • 0
    • 15/12/16 20:54:30

    録画見終わった~キュンキュンして笑って泣いて楽しかった!
    竜ちゃんいいお父さんで面白かったし。2時間スペシャルで続編希望!!

    • 0
    • 15/12/16 14:18:48

    >>3391
    私も!
    シリーズ予約していて前回まで問題無く録画されてたのに、今日観ようと思ったらビックリ…
    夜中にやってた最終回直前SPは録れてたんだけどなぁ。
    でもスマホで観れたよー。
    TVの大画面で観たかったけど泣

    • 0
    • 15/12/16 13:48:10

    録画見終わったー山Pかっこいいー
    最後のハムチューがよかった

    • 0
    • 15/12/16 10:49:06

    >>3439
    向井理と田中圭まざってる?

    • 0
    • 15/12/16 10:39:31

    最終回だけ見たんだけど演技がみんな学芸会だね
    石原さとみの、もうずーっと同じこの演技にも飽きたー
    山P滑舌最悪だけどほんと立ってるだけでかっこいい!

    • 0
    • 15/12/16 10:38:04

    >>3437 私好きなんだよなー
    なんていうの、内側に向かって斜めに生えてるって感じ?
    田中理もそうなんだよね。
    歯列矯正らしいけど。憧れる。

    • 0
    • 15/12/16 10:10:17

    >>3436
    結局あの子は何だったんだろうね。
    座敷わらし?

    • 0
    • 15/12/16 09:42:22

    石原さとみの歯並びが嫌い。

    • 0
    • 15/12/16 01:11:32

    >>3435
    寺田心もいらなかったよ

    • 0
    • 15/12/16 01:02:06

    サエコと三嶋はいなくてもよかったな。

    • 0
    • 15/12/15 22:07:56

    >>3425
    アンカー先じゃないけど、私も同意

    山Pだったらいいけど

    • 0
    • 15/12/15 19:39:17

    >>3431
    一度自分から気持ちと裏腹に別れたから、特別にしたかったんだよきっと。
    まぁ、ドラマだしね。

    • 0
    • 15/12/15 19:39:02

    >>3427
    お寺でやっていいに決まってる

    • 0
    • 15/12/15 19:37:23

    >>3427
    1話でだったか、高嶺がクリスマスは写真撮るだけならとOKと言ってたのにね。まぁドラマだから。

    • 0
    • 15/12/15 19:24:37

    >>3429
    ありがとう!

    • 0
    • 15/12/15 19:23:38

    >>3428
    12.7だってYahooニュースで見たよー

    • 0
    • 15/12/15 19:21:49

    視聴率どうだったかな?

    • 0
    • 15/12/15 19:17:39

    ドラマだから関係ないんだけど、お寺ってあんなにクリスマスを大々的にやっても良いのかな?
    幼稚園(寺)の園長(40代)が子供の頃、寺だからクリスマスできなくて悲しかった…て聞いたのを思い出した

    • 0
    • 15/12/15 19:08:53

    >>3422同感。

    • 0
    • 15/12/15 17:38:24

    >>3339分かる(笑)最初の方なんて潤子が嫌がってるのに職場に押しかけてピターっと付きまとって、周りにも迷惑かけてたしね。異常な記憶力、興味がある事はとことん調べる、興味ない事(香織さんとか)には可哀想なくらい興味示さないってもう...。ドラマだから楽しく見れたけどさ(笑)

    • 0
    • 15/12/15 17:34:05

    >>3356
    上島竜兵さんとしたい。

    • 0
    • 15/12/15 17:04:17

    >>3356キスシーンで花だん思い出したー!

    • 0
    • 15/12/15 16:34:52

    録画見終わったわ。
    結構グッときて泣いちゃったわ。
    このドラマ好きだったな。
    次の月9は年齢層低いよ~。
    20代全般なのかな。
    残念。

    • 0
    • 15/12/15 16:31:08

    潤子はタイとスカート、てイメージだけど、
    貧乏設定だから着回ししてほしかったな。

    • 0
    • 15/12/15 16:25:01

    >>3419
    そうそうここまでやるんだと思った

    • 0
    • 15/12/15 16:20:40

    >>3418
    見たよー
    5時から9時まで割引ってやつだよね?

    • 0
    • 15/12/15 16:14:04

    タクシーのシーンの後ろのステッカーみたひといる?

    • 0
    • 15/12/15 16:12:33

    >>3415
    佐藤健!

    • 0
    • 15/12/15 16:07:15

    >>3415
    もうそれだけすれば充分よ(笑)

    • 0
    • 15/12/15 16:04:12

    >>3411
    えー!誰がいるかなー?
    松潤、小栗、山P、岩ちゃん、田辺画伯、あとは…誰か続きをお願い。

    • 0
    • 15/12/15 16:03:38

    >>3407目尻に茶系のゴールド入ってたり、口紅ムラあったりしてたよね。

    • 0
    • 15/12/15 16:00:24

    >>3409
    ありがとうございます

    • 0
    • 15/12/15 15:59:55

    >>3402
    バリバリ仕事してますって感じの服だよね。
    もう少し背が高ければキマるんだろうな。

    • 0
    • 15/12/15 15:59:03

    石原さとみイケメンと1番ちゅうしてるよね。

    • 0
    • 15/12/15 15:58:58

    >>3405
    役の名前

    • 0
    • 15/12/15 15:58:08

    >>3408
    一人だよ

    • 0
    • 15/12/15 15:57:06

    結局
    二人でニューヨーク行ったの?

    • 0
    • 15/12/15 15:56:38

    >>3406
    アイメイク変だと思ってた

    • 0
    • 15/12/15 15:43:10

    >>3402月曜日めざましで石原さとみ本人がメイクも自分でして、衣装も雑誌等持ち込んでこういうものを着たいって注文してるってさ。
    どや顔で言ってた

    • 0
    • 15/12/15 15:41:46

    黒田アーサーでてた?

    • 0
1件~50件 (全 3454件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ