至急!プリンターが壊れて

  • 働くママ
  • 匿名
  • 15/09/03 02:57:13

急遽決まった面接で、急いで職務経歴書を作っているのですが、プリンターが壊れてしまいました。iPhoneでワードに変わるものありませんか?iPhoneのメモをコンビニのコピー機に転送してB5の紙に印刷したり、、、助けてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/09/05 07:35:48

    >>12
    おっ!良かった。おめでとさん。がんばれー

    • 0
    • 15/09/04 22:56:45

    コンビニでできました!そして受かりました!ありがとうございました

    • 0
    • 15/09/03 19:09:01

    PDFでUSBに入れてセブンで印刷出来るよ!他のコンビニはわからないけど、セブンはやったことあるから確実!
    履歴書は手書きだけど、職歴書はパソコンだよねー

    • 0
    • 15/09/03 07:57:55

    壊れたのはプリンターだけだよね?
    もうパソコンで職務経歴は作ってるんだよね?
    単純にUSBとかに保存してコンビニ印刷ではダメなの?
    職務経歴書を手書きにするときも、用紙がないと書けないよね?パソコンで作るつもりでいたら買ってないから、やっぱり用紙を印刷しなきゃいけないと思うので。
    ちなみにグーグルクロームのアプリもWi-Fi環境でないとダウンロードできないかな?スプレッドシート?とかドキュメント?とか、なんかそんなのでエクセルやかワードと似たようなもの作れたと思う。

    • 0
    • 15/09/03 07:41:18

    手でかいた方が早いし良い印象を与えるよ。
    無駄なことをして時間をロスするくらいなら、早く手書きで仕上げたら?

    • 0
    • 15/09/03 04:23:58

    すみません、必死で色々やってました。
    Wi-Fi環境ではないので、ワードがとれませんでした。

    • 0
    • 15/09/03 03:30:14

    至急なのに来ない主w 

    • 0
    • 15/09/03 03:14:38

    アプリ使えばプリンター無くても作れるみたいだよ。携帯で登録してコンビニでコピー印刷できる。アプリ探した方が早いみたい。面接頑張って下さいね。

    • 0
    • 15/09/03 03:12:01

    >>2あるよね。

    • 0
    • 15/09/03 03:08:32

    直筆で勝負しろ。

    • 0
    • 15/09/03 03:03:44

    プリンター壊れてるの?
    アップデートは終わってる?

    • 0
    • 15/09/03 03:03:21

    iPhone版Word・Excel・PowerPointがあるはずだけど

    • 0
    • 15/09/03 03:01:33

    手書きしないの?その方が印象いいのに。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ