旦那が冷たく感じる。

  • なんでも
  • 最近はメッキリ孤独
  • KDDI-KC33
  • 05/08/16 13:51:23

私は旦那と初めてあった日から、1日たりと顔を見なかった日はありません。
だから1日顔みないと寂しくなりそうですが。

さすがにお互い見すぎた様で、
普段あまり会話がなくても何となく考えが分かってしまったり、
イチャイチャもなくなりました。
旦那曰く、毎日いるからいいだろう(ーдー;)
と逃げに入るので、寝るときの腕枕以外くっつく隙がありません。
皆さんも同じような方いますか?
慣れてしまったのでしょうが、私は少し寂しいです。
1日3分でいいから、くっついてるだけで満足なんですが…。
見返すでは無いけど、何か行動したほうがいいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/16 19:02:01

    うちと逆だ。
    うちは旦那が手繋ごうとしてきたり私の布団に入ってきたり抱きついてきたり…付き合ってるときは何とも思わなかったけど、結婚してからうざくなった(;^_^Aたまに、ならいいんだけど毎日だと、ちょっと。
    旦那がキライな訳ではないし好きなんだけどね!
    毎日だと、当たり前になっちゃうからうざいのかな。主サンもたまに思いっきり甘えたら新鮮でいいかも!
    うまくアドバイスできなくてごめんなさい(*_*)

    • 0
    • 14
    • あおりいか(・Д・)
    • P2102V
    • 05/08/16 18:27:34

    うちも、手繋ぐとイライラするって言って繋いでくれないし、ひどい事ばかり言う(T_T)今日もそれでケンカして泣かされたよ(T_T)泣いても知らん顔の旦那に更にむかついて、謝ってくるまで絶対ゆるさない!!
    付き合ってた頃は毎日手繋いでイチャイチャしてたのになぁ(T_T)だまされた。
    このさみしいキモチはどこにやったらいいの!?

    • 0
    • 05/08/16 18:20:24

    主!!うちと一緒だよ!うちも付き合った日から同棲して毎日一緒にいてデキ婚。なんか別トピ立てたけど昨日なんて「前の方がよかった」とか言われてたし↓むかつくから今日から冷たくしてやろうと思うよ!主は旦那さんと長いの?

    • 0
    • 05/08/16 15:57:47

    チュウも無いのか(^^;)寂しいね。チュウしようとしても嫌がられちゃうのかな?

    • 0
    • 05/08/16 14:56:19

    寝る時くらいは駄目ですかね?
    何で批判があるかは分かりませんが、ただ少し気になったもんで。
    あっ最近はチュウもないですね( ̄∀ ̄;)

    • 0
    • 10
    • ・・・
    • KDDI-KC32
    • 05/08/16 14:43:47

    氏 ね

    • 0
    • 05/08/16 14:42:40

    腕枕だけでもいいじゃん!!
    私なんて1ヶ月くらいHしてないし。キスも手繋ぐことも最近してないです。
    ダンナに最近触れてない><。。

    • 0
    • 05/08/16 14:25:36

    仕事行く前のチュー&ギューは?

    • 0
    • 7
    • バズ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/16 14:23:32

    確かに腕枕は寝れん!そんなにベッタリしてたいモンかぁ?!

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC33
    • 05/08/16 14:21:04

    確かに少し狭いけどちゃんと入ります。
    旦那は最近は暑いからとタタミに寝たがり夜中はバラバラですが。

    • 0
    • 5
    • う~ん
    • PC
    • 05/08/16 14:18:09

    私、腕枕だと寝れない。

    • 0
    • 4
    • サンコン
    • N900i
    • 05/08/16 14:17:10

    へぇ~狭そう。

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC33
    • 05/08/16 14:10:00

    家は何故か小さい布団(1人用)に二人で寝ているんです。
    だから旦那がちょうど手を伸ばしたら腕枕のような。
    頭おいても何も言わないので…(/・n・\;)
    布団買ったら絶対離れるから話を出さないようにしてます。

    • 0
    • 2
    • うん
    • N900i
    • 05/08/16 14:08:16

    腕枕してくれるだけすごくいい。あんまひつこくすると嫌われるよ。

    • 0
    • 1
    • てか
    • KDDI-HI34
    • 05/08/16 14:02:20

    腕枕してくれるだけいいんじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ