海自艦長 側溝に転落して死亡

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/09/02 23:04:28

NHK
9月02日 19時05分配信

2日早朝、尾道市で海上自衛隊の48歳の艦長が、自転車と一緒に道路の側溝に転落して死亡しているのが見つかり、警察は艦長が誤って落ちたものとみて詳しい原因を調べています。

2日午前4時すぎ、尾道市瀬戸田町の県道の側溝に男性が転落していると近所の人から消防に通報がありました。
男性は自転車にまたがったまま深さおよそ1メートルの側溝に頭を下にして倒れていて、その場で死亡が確認されました。
警察によりますと、亡くなったのは大分県の海上自衛隊佐伯基地分遣隊に所属する支援艦「げんかい」の艦長中智志3等海佐(48)で、2日の午前0時ごろから1時ごろの間に亡くなったとみられるということです。

また、中艦長の血液からはアルコールの反応があったということです。
中艦長は船の修理と検査のため造船所のある尾道市に滞在していたということで、警察は中艦長が自転車の運転を誤って側溝に転落したものとみて詳しい原因を調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/03 14:57:23

    >>11
    さっきから言ってる意味がわからん。

    • 0
    • 15/09/03 14:54:16

    なんか変な死に方だね。

    • 0
    • 15/09/03 14:42:12

    飲酒運転の事実はどうなるの?
    罰則無いわけ?

    • 0
    • 15/09/03 14:37:10

    どうして、殉職扱いになるの?

    • 0
    • 15/09/03 14:21:38

    >>8
    夫が
    いい死に方だね
    と言っていた。

    お酒が好きな人ならある意味いい死に方だよね。
    家族には大金下りるし。

    • 0
    • 15/09/03 14:19:44

    午前4時によく気づいたな。

    朝が早い老人かな。

    • 0
    • 15/09/03 14:17:45

    >>6
    飲酒でも殉職になるの?

    • 0
    • 15/09/03 11:27:22

    >>6
    でも飲酒運転だよ。これでも殉職とかなるの?
    自業自得じゃん。他人を巻き込まなくてよかったよ。

    • 0
    • 15/09/03 11:25:12

    あんな溝で?って思ったけど、
    飲酒してたんなら有り得るね

    • 0
    • 15/09/03 11:22:30

    殉職扱いになるなら1000万は保険おりるから家族はウハウハだね。

    • 0
    • 15/09/02 23:20:09

    三等海佐で艦長まで上り詰めて、
    飲酒運転で死亡かー。
    家族が不憫だわ。

    • 0
    • 15/09/02 23:12:08

    飲んだら乗るな。

    • 0
    • 15/09/02 23:09:28

    飲酒運転か。

    • 0
    • 15/09/02 23:09:17

    酔って自転車乗って、よろめいたかなんかで側溝に転落されたんでしょうね。
    支援艦が瀬戸田にドック入り中だったんですね。
    御冥福をお祈り申し上げます。

    • 0
    • 15/09/02 23:06:52

    ア ホやなぁ。何でまた酒飲んだんだ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ