旦那の添い乳…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/23 12:21:07

    そんな男居るんだね!気持ち悪くてひく!

    • 3
    • 14/09/22 14:36:47

    本気で気持ち悪い

    • 1
    • 14/09/22 10:43:52

    旦那じゃないけど、昔付き合ってた人がそうだった!
    一緒に寝る時は必ず添い乳で、離すと「ぱいぱい、ぱいぱい」って言いながら探してたよ。空いてる乳は揉んでるか、乳首つままれてたの思い出した!今考えれば相当キモイけど、当時は好きだったから、何とも思わなかったのよね…。

    • 0
    • 14/09/20 21:19:43

    まじムリ。
    考えただけでイラつく。気持ち悪い。旦那に求められたら離婚考えるわ!

    • 0
    • 14/09/20 20:58:23

    今初めてトピひらいたんだけど、
    息子を添い乳中だから鼻から吹いたwww

    • 1
    • 14/09/20 20:55:17

    乳首のびそう

    • 0
    • 14/08/06 09:05:39

    えっちで乳首吸われたりされるのは好きだけど、添い乳とかキモい

    • 1
    • 14/08/05 23:31:42

    キ・・・キモチ悪い・・・

    • 0
    • 14/07/23 14:20:38

    子供出来てからは1度たりともないしこれからもないけど、
    子供出来るまで旦那にやってたよ
    まぁ一緒に暮らしてなかったから合うときだけだけど、
    180センチある旦那を横抱きみたいに頭支えて、旦那は赤ちゃんみたいに吸うっていう
    チュパチュパ上目使いしたり一生懸命吸ったり
    今思うと反吐が出るくらい気持ち悪い
    バカな私は子供出来てからは気持ち悪さに気づいて
    ズーッとレス

    • 1
    • 14/07/22 22:58:52

    >>247あんまり強くしないでもらった方がいいよ。

    子宮が収縮するから、妊娠中には良くないはず。

    • 0
    • 14/07/22 22:55:23

    オススメトピみたら、こんなトピが…。
    でもみんなのコメント笑えた(笑)。

    • 0
    • 14/05/30 02:04:25

    うわ、キモい
    でも釣りだよね?釣りでもキモい

    • 2
    • 14/05/29 22:59:24

    あげ

    • 0
    • 14/03/22 19:49:28

    ちょっと違うけど、妊娠してからエッチの時乳首をすごい強く吸う
    噛んでるのかな?
    ちょっと痛いけど、痛いって言えない笑
    たぶん、わたしが気持ちいいと思ってしてくれてるんだろうけど痛い

    • 0
    • 14/03/22 16:18:57

    見なきゃ良かった…
    ウルトラ超絶キモイ!!

    • 0
    • 14/02/06 14:50:12

    気持ちわりー。

    • 0
    • 14/02/06 13:53:57

    きもいわ

    • 0
    • 14/02/06 13:50:25

    乳首をレロレロされたらぬれまくってやばいわ

    • 1
    • 14/02/04 22:09:51

    キモイ

    • 0
    • 14/01/22 17:17:16

    キモい

    • 0
    • 14/01/21 06:16:50


    いいなぁ~そういうことしたいし、されたい(>_<)
    私だったら喜んで吸ってもらう!
    でも、旦那は興味ナシ…

    • 0
    • 14/01/20 13:10:26

    >>231コーヒー噴いたw

    • 0
    • 14/01/20 11:35:58

    とか言ってる?ごめん(__)受け付けられない。会社でどんなかおしてるんかな?

    • 0
    • 13/10/09 01:56:00

    >>236
    ヤバい……

    岩尾、好きだから考えたらして欲しくなってきた

    • 0
    • 13/10/02 17:44:45

    >>234ちなみにフットボールアワーの岩尾を想像してみて(笑)

    • 0
    • 13/10/02 16:24:56

    キモいからこの旦那しねばいいのに(笑)

    • 0
    • 13/06/25 13:46:56

    私も添い乳男に出会ってしまった…
    本当にチュウチュウ吸って寝てんの!
    年下でイケメンだからなんとか許せたけどブサだったら無理だな

    • 1
    • 13/06/04 10:03:40

    元彼がそうだった。性欲も強かったから毎日Hして、終わったら添い乳だった(笑)四年間ずっと(^_^;)凄いおっぱい星人だった。ふざけておしゃぶり買って、口に入れてやったけど「違う!」って吹き出してた。試しに、おしゃぶり買ってしてみたら?

    • 0
    • 13/06/03 16:13:20

    旦那に吸わしたい(笑)

    • 0
    • 13/06/03 14:25:34

    キモイ

    だが福山雅治なら
    大歓迎だ

    • 0
    • 13/06/01 10:16:51

    実際いるんだよ
    ほ乳瓶とかオムツとかそういうプレイじゃなくて
    おっぱいを吸うことで落ち着く。
    家庭環境が悪かった人に多い。

    • 1
    • 13/05/30 20:31:53

    >>219
    旦那関係ねー!!笑
    久しぶりにママスタで爆笑した。

    • 0
    • 13/05/30 10:30:26

    そんな旦那いるのかよ(笑)
    いるなら変態じゃないの?
    …幼児プレイ好きとかの(>_<)

    • 0
    • 13/05/30 01:41:32

    >>219
    イヤ。旦那は無実だろー。ww

    • 0
    • 13/05/29 13:17:49

    おしゃぶり与えてろ

    • 1
    • 13/05/29 12:50:15

    >>206ダイソン。

    • 0
    • 13/05/29 12:44:25

    トピ文読んでえ?え?ってなった。

    • 0
    • 13/05/29 11:51:01

    顔に寄るな!向井理みたいな旦那なら大歓迎!

    • 0
    • 13/05/29 11:49:50

    >>219旦那なんもしてないのにかわいそうw

    • 0
    • 13/05/29 11:33:56

    主の乳首伸び伸びなんじゃない?

    • 1
    • 13/05/29 10:51:13

    きもい。慌ててさがすな。きもい。
    そのうち、オムツで過ごし出しそう。うんこもらして替えて~とか。
    子がいるなら悪影響だな。ご飯も離乳食にしてやればいいのに。

    • 1
    • 13/05/29 10:38:42

    自分の旦那で想像してみたら、超気持ち悪くて、更に嫌いになった

    • 0
    • 12/06/04 17:00:02

    添い乳されたい

    • 0
    • 12/04/16 11:45:56

    あげ

    • 0
    • 12/03/22 19:58:05

    見ちゃったよ

    • 0
    • 12/03/09 10:54:21

    ムラムラするとこのトピみる
    添い乳したい

    • 0
    • 12/02/24 11:11:15

    子供の頃、十分に甘えさせないとこうなるってホント?
    どこかの大学の講義だかで、学生がミルク飲ませてもらったり、オムツ替えてもらったりするとか…
    愛情に飢えてるのかね。

    • 0
    • 12/02/24 10:55:27

    チクビに、からし、わさびでも塗りましょう

    • 0
    • 12/02/24 10:46:00

    >>209更に これ見て吹いたわ(笑)

    • 0
    • 12/02/24 10:07:56

    初めて見たトピ
    まじキモい

    • 1
1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ