小1男児をひき逃げ疑い 骨折の重傷 コンビニ店員の女逮捕 京都

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/09/02 05:29:03

 京都府警宮津署は1日、小学1年の男児(6)をひき逃げし鎖骨を折る重傷を負わせたとして、道交法違反と自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、宮津市宮村のコンビニ店員の女(42)を逮捕した。

 逮捕容疑は、8月27日午後5時25分ごろ、宮津市惣の市道交差点で軽乗用車を運転し、自転車に乗っていた男児と出合い頭に衝突、そのまま走り去った疑い。

 宮津署によると
「怖くなって逃げた」と容疑を認めている。

産経ニュース

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/08 00:32:24

    >>18
    >私も逃げたらだめだと思うな。
    このひき逃げした女性も、普段は「逃げたらだめ」と思ってただろね。
    「逃げていい」と考える人は少ないでしょ。

    >怪我させたなら救急車呼ばなきゃ。命がかかってるかもしれないんだから。
    なんでそんな当たり前のことをわざわざ言うの?
    そりゃそうでしょ。呼ばなきゃいけないよ。
    いったいなんなの?

    >そうならないようにこういうニュースを見て、自分の糧にすればいいのではないだろうか。
    なるほど、「逃げたらあかん」というのは自分に言った言葉だったか。
    なら>1は正しい!

    • 0
    • 15/09/05 00:41:11

    >>13
    独特な作風だね。
    私も逃げたらだめだと思うな。怖くても。怪我させたなら救急車呼ばなきゃ。命がかかってるかもしれないんだから。
    逃げるのは自分のことしか考えられない、ただのや自己中だと思う。その時なったら分からないと言うけど、分からないじゃなくて、そうならないようにこういうニュースを見て、自分の糧にすればいいのではないだろうか。

    • 0
    • 15/09/04 23:54:17

    >>16
    突っかかってます

    • 0
    • 15/09/04 21:46:43

    >>14
    いや初めて書き込む。
    突っかかっているという自覚はないなぁ。

    • 0
    • 15/09/04 02:22:03

    >>5
    ポイズン

    • 0
    • 15/09/04 02:12:03

    >>13
    いろんなトピで突っかかってる人?

    • 0
    • 15/09/04 02:01:37

    1は正論のたまってるだけでしょ。

    私でも言えるわ。

    「逃げたらあかんで」

    なんだそりゃ。

    ムカつく。

    「いじめはダメ」

    「手を出しちゃダメ」

    「我が子をベランダから突き落としたらダメ」

    は?

    どうしたら、それをせずに済むんだよ?

    どうしたら、100%逃げない自分になれるんだよ?

    誰か教えてくれよ。

    • 0
    • 15/09/04 01:20:40

    >>8

    そのときにならなきゃ分かるわけないでしょ?

    • 0
    • 15/09/04 01:18:49

    >>6

    最近は打ってない。

    • 0
    • 15/09/04 01:17:25

    >>3

    そういうことを言っているのではないでしょ?

    自分がどうか?ってこと!

    自分が出来もしないことをえらそうに人に求めるなって言いたいのっ!

    それとも何?10人中9人が逃げなければ自分も逃げないはず、とか言うつもり?

    何を根拠にwww

    • 0
    • 15/09/03 23:26:18

    早く元気になりますように!
    糞女は一生償え。

    • 0
    • 15/09/03 23:26:05

    >>3あなたは逃げるんかい

    • 0
    • 15/09/03 23:24:50

    京都ってなんであんな運転荒くて平気で割り込んでくんの?

    • 0
    • 15/09/03 22:53:21

    >>3頭大丈夫?

    • 0
    • 15/09/03 20:42:48

    >>3
    逃げる人のほうが少ない世の中

    • 0
    • 15/09/03 20:28:02

    はいはい
    今度は京都ですよぉ

    • 0
    • 15/09/03 20:26:27

    >1
    自分は逃げないと言い切れるの?

    • 0
    • 15/09/02 06:39:23

    >>1
    だね(笑)

    • 0
    • 15/09/02 05:33:55

    逃げたらあかんで。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ