旦那の事信用してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/02 02:46:18

    してない

    • 0
    • 15/09/02 02:49:20

    裏切られたことは無い。
    旦那もてるから信用していると思い込む。

    • 0
    • 15/09/02 02:50:54

    全く信用してない。お金稼いできてくれるだけマシかなと思って日々暮らしている。

    • 0
    • 15/09/02 02:53:10

    主人には裏切られたことないから、信用してる。

    • 0
    • 15/09/02 03:05:58

    裏切られたからしてないよ。
    お給料しっかり渡してくれる今はありがたい存在だけど。

    • 0
    • 15/09/02 03:09:35

    できるわけがない

    • 0
    • 15/09/02 03:12:30

    信用してない方、何があったか聞きたいな
    信用なくても夫婦続けてる人結構居るのかな

    • 0
    • 15/09/02 03:17:29

    浮気
    金盗む(他人の金も)
    人の物勝手に売る
    平気で嘘をつく

    病気か障害だよね

    • 0
    • 15/09/02 03:17:58

    主はどーしたの?

    • 0
    • 15/09/02 03:27:58

    裏切られたり浮気はないけど

    どうでもいいようなこと嘘をつくから

    何か素直に受け止められない時はあるかも(笑)

    • 0
    • 15/09/02 03:40:13

    お金は信用してる。
    女は信用していない。
    浮気前科あり。

    前は浮気されるの嫌だったけど、今は勝手にしてくれと思ってる。

    • 0
    • 15/09/02 04:06:38

    一応、信頼してる。
    ただうちは、私が受け入れられないレスなので風俗か浮気はあるかも。そんな陰りは感じないけど、それならそれで構わない!男だし、エッチはしたいと思うから。

    • 0
    • 15/09/02 04:07:21

    信用してる

    • 0
    • 15/09/02 04:14:52

    信用してます。
    たいした取り柄もない人だけど、誠実さと優しさだけは誰よりもあります。

    • 0
    • 15/09/02 04:17:25

    浮気は分からないです。

    • 0
    • 15/09/02 04:19:15

    裏切られた事ないけど信じてない。
    お金は信用出来る!女の事は無理だなぁー。
    過去の男の裏切りで人信じられないのに結婚しちゃ駄目だね。

    • 0
    • 15/09/02 05:06:04

    信用してないと結婚生活続けられないと思うんだけど。

    • 0
    • 15/09/02 05:59:53

    旦那より自分自身の事が信用出来ない

    • 0
    • 15/09/02 06:46:32

    過去に浮気してた。
    けど今は信用してる。
    たまに不安になったりあるけど、旦那が嘘付くと分かるし(笑)

    • 0
    • 15/09/02 06:54:01

    100%は信用していない
    借金は絶対やめてとは言ってる

    • 0
    • 15/09/02 06:57:48

    旦那は信用できる。私は自分自身のほうが信用できない。

    • 0
    • 15/09/02 08:39:13

    信用してない。
    ってか、親でも誰でも信用してない。

    • 0
    • 15/09/02 10:09:37

    >>9私は旦那が勝手に周りからお金借りたり、金融会社って言うの?アイフルやらプロミスって。
    ああいうとこから金借りてたり信用無くてさ。
    で、浮気された証拠がある訳ではないけど、その金の使い道はギャンブルらしいけど、こっちからするとその証拠も無いから、本当にギャンブルだけかは分からないから浮気もしてるかな?みたいな
    みなさんどーなんだろと思って聞いてみた
    信用出来てない方は離婚予定あるの?

    • 0
    • 15/09/02 10:19:46

    15年間信用してたけど、女と金の問題で完全に信用失ったよ。
    子どもいるから、我慢して毎日疑惑の目をかけながら生活してる。

    • 0
    • 15/09/02 10:30:56

    女関係は信用っていうより、どうでもいい。
    金関係はまったく信用していない。

    • 0
    • 15/09/02 10:31:00

    信用してる。
    疑ったことないな。
    趣味はジョギング。
    タバコ吸わないお酒飲めないギャンブル嫌いの旦那。
    凄く優しくてケンカにもならない。
    貯金も好きで堅実。
    だからこそ信用してるけど‥
    実際はどうなんだろうか。
    ママスタ見てたらたまに怖くなる。笑

    • 0
    • 15/09/02 10:41:35

    普通に信用してる。
    あいつが私に嘘ついたり騙せるとかむりだと思う。
    私は騙してるし裏切りしてるけど。

    • 0
    • 15/09/02 11:08:16

    >>26
    そんな人と浮気したことある。
    でも、根が真面目なんだろうね。
    罪悪感あったみたいで2回くらいで終わったよ。

    • 0
    • 15/09/02 11:56:46

    旦那っていうか、この世で信用できるものなんかない
    金は借金さえしてなければいい
    浮気もお金つかいすぎてなければいい

    • 0
    • 15/09/02 11:59:20

    してない。
    誰も信用してない

    • 0
    • 15/09/02 13:24:16

    できてません!笑

    信用もしてないしどうでもいい存在になってる。
    便利屋さんみたいな感じ。

    • 0
    • 15/09/02 13:25:55

    過去に浮気はされたけど今は信用してる。

    • 0
    • 15/09/02 13:30:57

    >>25
    まったく同じー

    • 0
    • 15/09/02 13:32:18

    してるよ。

    お金で失敗したことないし、女の心配もないなぁ。

    • 0
    • 15/09/02 13:33:37

    女関係で信用なくしたし、昨日もキャバクラに行ってたみたいだからさ。

    バレバレなんだよ!!

    • 0
    • 15/09/02 13:36:29

    してない。
    内緒で97万の時計買って
    もらったとか嘘つきやがったし。
    私の知らない口座を持ってたりするから。

    • 0
    • 15/09/02 13:38:02

    隠し事沢山あると思う

    • 0
    • 15/09/02 13:39:29

    一回ウソが分かってから何にも信じてない。

    • 0
    • 15/09/02 14:42:20

    信用なんてしてない。嘘しか言ってないと思う

    • 0
    • 15/09/02 14:46:33

    全体的に全く信用してない。
    でも仲はいいよ。

    • 0
    • 15/09/02 14:57:06

    呆れてるけど問い詰めず何も言わない。
    私も仲はいい。

    • 0
    • 15/09/02 14:59:04

    浮気も借金もないけど、根本的に嘘つきだから信用はしてない。

    • 0
    • 15/09/02 15:02:18

    女関係で嘘つかれてからは信用してないしできない。

    • 0
    • 15/09/02 15:02:44

    お金のことは信用してる。というより月に40万くれるから、あとはどう使っててもどうでもいい。

    女関係は信用してない。信用してて裏切られた時の精神的ダメージを考えたら、信用しないほうがいいと思って

    • 0
    • 15/09/02 15:54:03

    実両親と同じくらい信用してる。

    • 0
    • 15/09/02 16:18:40

    >>28そんな人でも浮気するんだ~‥
    うちは会社に私側の親戚もいるし安心してた。笑
    不器用だからすぐ嘘ばれそうだし。
    やっぱり怖い~!

    • 0
    • 15/09/02 16:29:48

    してないよ。

    • 0
    • 15/09/02 16:31:24

    してないよ。
    借金男だもん。

    • 0
    • 15/09/02 17:02:19

    信用なんてしてないよ~

    • 0
    • 15/09/03 00:54:43

    お金は収支不明だから全く信用してないけど毎月生活費くれてるから放置してる。
    女関係は性病移されてからレスで放任。離婚する気無いから勝手にさせてる。
    旦那を信用してる部分なんて皆無だね。

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ