旦那の事信用してる?

  • 旦那・家族
    • 81
    • 匿名
      15/09/05 10:13:27

    女関係は信用してるけど、金の事は信用してないかも。金管理は全部旦那に任せてあるけど、どこかで疑ってる。あの人大嘘つきだし。
    きっと大きな借金を私に内緒でしてるんだろうなって思ってる。
    理由は、私が浪費家だから。毎月かなりお金使ってるのに、普通に暮らせてる。家のローンとか、保険料とかも結構な額なのに。
    旦那の給料も知らないし、自分の給料明細も開封せずに旦那に渡しちゃうから年収もザックリとしか知らないけど、面倒だから全て旦那に任せちゃってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ