【至急】姑。どうすれば良いのですか?

  • なんでも
  • P900i
  • 05/08/16 09:50:36

先程義母からメールが入り『今日お父さんと伺いたいのですが』との事でした。
しかし旦那は自分の両親を本当に嫌っており断れ!と言っています。
私は過去に2度断っていて(用事あり)断るのは忍びないと思っているのですがどうしたらいいのでしょうか…
今日は私の実家のお墓参りの予定で旦那は墓参りに行ってきな。と言っています。でもさすがにまずいですよね(;_;)
ちなみに旦那の実家のお墓参りには昨日行っているのですがもうしばらく子供を会わせていません…
訳がわからない文ですみません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • のあ
    • N900iS

    • 05/08/16 12:46:35

    旦那に任せる。旦那の親だもん

    • 0
    • 05/08/16 10:32:50

    皆さんレスありがとうございますm(__)m
    義父母は旦那が嫌っているのを知っていて旦那に言っても断られるのがわかってるので私に連絡してくるんだと思います(>_<)
    そうですね。今日は旦那に断ってもらう事にします!一応メールにはお墓参りの事と旦那に直接聞いて下さいと入れてみます。

    • 0
    • No.
    • 9
    • みぃ
    • P900i

    • 05/08/16 10:14:43

    私なら『今日は予定がありますので、また近い内に私が子供つれて遊びにいきます』って言う。旦那は嫌ってても自分が嫌いじゃなきゃ大事にしてあげたい。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 何で
    • KDDI-KC33

    • 05/08/16 10:10:12

    旦那は自分で断らないの?
    あれ?でも主さん宛てにメールが来たって事は、義親さん達は嫌われてる事を知ってるのか!?

    とりあえず
    『今日は私の方の墓参りで、既に家を出てしまいました。』
    ってしておいたらどうかな?

    • 0
    • No.
    • 7
    • D900i

    • 05/08/16 10:02:02

    主さんはどうしたいの?

    • 0
    • No.
    • 6
    • (uωu*)ミニ
    • KDDI-KC32

    • 05/08/16 10:01:58

    私も旦那に断ってもらう。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 郁心(イクミ)
    • N2102V

    • 05/08/16 09:58:13

    今日はお墓参りで実家に行くことになっているのですが…と返事してみるとか。

    • 0
    • No.
    • 4
    • うーん
    • N2102V

    • 05/08/16 09:57:33

    実家の墓参りの予定が元からあったなら断ってもいいんじゃないかな?急な話だから断っても失礼じゃないし(^-^)

    • 0
    • No.
    • 3
    • 今日は
    • N901iC

    • 05/08/16 09:57:31

    お墓参りなんだからそう言えばいいよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • N900iS

    • 05/08/16 09:56:38

    普通に実家のお墓参りなんです。と言えないですか?姑も当日メールしてきたわけだしわかってくれるんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 1
    • N900i

    • 05/08/16 09:55:24

    旦那さんがヤダって言うなら、旦那さんに断ってもらったら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ