現在おしゃぶり使ってるママさん、過去に使ってたママさん、教えて下さい

  • 乳児・幼児
    • 5
    • スプー
      05/08/17 22:13:35

    あのぉ(≧∩≦;)私もチビにオシャブリを吸わせてたけど… まだ歯が生えないからいいけど歯が出てきたからやめた方がいいですよ チビはなかなか辞めれなくて前歯が少しサイドの歯より出てます お話が出来るようになったらくわえさせないように ちなみに離乳食が始めると同時にオシャブリを吸わせて卒業させたのが1歳8ヶ月(>_<。 )オシャブリを無しではダメで夜泣きをしました今はなくても時間が来れば寝るし 昼間はよく遊んであげればオシャブリに気をとられないと思います 私もヌークを吸わせてました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ