今、日テレみてた人見た?大至急4チャン見て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 89

    ぴよぴよ

    • 15/08/31 23:50:25

    今フジでみた。
    手が丸まり過ぎだよね、確かに。
    でもそこまで騒ぐ程でも。

    • 0
    • 15/08/31 23:46:51

    フジテレビでもやったよ

    • 0
    • 15/08/31 23:43:28

    >>80
    ごめんなさい。あんまりにも酷かったから・・・

    • 0
    • 15/08/31 23:40:43

    主フルボッコ
    チラ裏にしときゃよかったね

    • 0
    • 15/08/31 23:38:54

    わざわざトピ作るほど?
    亡くなった人に対して失礼。

    • 0
    • 15/08/31 23:38:24

    強姦目的で襲われたおばあちゃんのトピも
    酷いコメントたくさんあった
    どんな思考してるんだろ?
    母親なのに
    自分や子供に置き換えて考えたら普通言えないよ

    • 0
    • 15/08/31 23:36:07

    なにがあったの?詳しくおせーて

    • 0
    • 15/08/31 23:34:54

    亡くなった人に対して酷いね。
    はぁー世も末!

    • 0
    • 15/08/31 23:32:39

    >>77
    あなた言葉遣い悪いけど、レス内容には同意。

    • 0
    • 15/08/31 23:32:11

    >>69わかる!あのジジイ口うるさいくせに箸もまともにもてないのよね。

    • 0
    • 15/08/31 23:30:24

    チラ裏で十分。

    番組名やTV局名書かないと。もちろん、内容も。

    • 0
    • 15/08/31 23:29:08

    >>68
    はぁ?ネットで話題になっていたら何を言っても見下してもいいのか?
    クズだなお前!

    • 0
    • 15/08/31 23:28:06

    >>72
    貴方って最低だね。自分は何様だよ。
    殺された人にツバはきかけるのと一緒。最低。

    • 0
    • 15/08/31 23:28:04

    亡くなった人の事バカにしないでよ
    もうごはん食べれないんだよ
    なんなの?
    報道にも違和感だわ。あの動画必要?

    • 0
    • 15/08/31 23:21:53

    >>70
    そうなんだ。見てなかったけどグーでクワマン持ちみたいだったら、びっくりだったかも。気にならない人もいるし、そんな大慌てでトピ立てるほどでもなさそうじゃないか?!

    • 0
    • 15/08/31 23:19:22

    むすめしのやつ?

    • 0
    • 15/08/31 23:17:03

    >>67
    亡くなった方の事を言うのも何だけど
    歯並びも物凄く汚なかったね

    • 0
    • 15/08/31 23:12:15

    >>63
    あそこまで酷かったらトピ立てたくなる気持ちもわかるけど、あの子のはよくありがちな感じの持ち方だったよ。なんなの、この主。

    • 0
    • 15/08/31 23:11:53

    >>63
    あんな酷くなかったよ。そこまで気にならなかったよ。

    • 0
    • 15/08/31 23:11:38

    中尾彬の方が酷いと思う。
    そんなに騒ぐほどの箸使いじゃ無かったよ?
    主ってバカなんだね。

    • 0
    • 15/08/31 23:11:32

    ネットでも箸の使い方話題になってたよ

    普段ちゃんとした使い方している人が見ると、確かに驚くかも。

    • 0
    • 15/08/31 23:11:29

    お箸もだけど口が気持ち悪い。
    亡くなった方に申し訳ないけど本当に無理レベルで食べ方が気持ち悪い。
    エンドレスで流すのやめて欲しい。

    • 0
    • 15/08/31 23:11:16

    誰か写ペタしてー

    • 0
    • 15/08/31 23:10:25

    トピ立てるような事?

    • 0
    • 15/08/31 23:10:14

    こんなトピ立てる主最悪だな

    • 0
    • 15/08/31 23:09:51

    >>48
    クワマンみたいなの?

    • 0
    • 15/08/31 23:09:47

    大至急だなんて大げさな!!

    • 0
    • 15/08/31 23:09:42

    親指が上向いてるかな?ってくらいでそこまでおかしいと思わなかったけど…。

    • 0
    • 15/08/31 23:09:42

    お箸のつかい方酷いね。

    • 0
    • 15/08/31 23:09:32

    >>38
    グーのときは髪の毛をかきあげるために握っただけじゃないの?

    • 0
    • 15/08/31 23:09:18

    くわまんに比べたら可愛いもんよ

    • 0
    • 15/08/31 23:09:17

    >>50
    わかる(笑)白身は食べれない。

    • 0
    • 15/08/31 23:09:15

    卵かけご飯食べてる箸変だった?

    • 0
    • 15/08/31 23:09:03

    私もあまり箸の持ち方うまくないから人のこと言えない。

    • 0
    • 15/08/31 23:08:58

    一瞬流れたやつは違和感あったけど、長いので観たら別にそんなに変じゃなかった

    • 0
    • 15/08/31 23:08:52

    箸の使い方なの?

    可愛かったね。

    • 0
    • 15/08/31 23:08:44

    化粧が濃い方がびっくりしたわ

    • 0
    • 15/08/31 23:08:43

    何だ箸かよ!!くだらん!

    • 0
    • 15/08/31 23:08:42

    箸の持ち方はなんとも思わないけど、生の白身食べられないから白身をトゥルンって食べてるところでゾワッとした。

    • 0
    • 15/08/31 23:08:16

    そりゃ持ち方はアレだけど、そこが気になるとか大丈夫かい?主が怖いわ

    • 0
    • 15/08/31 23:08:11

    >>38ねぇ。ぐー持ち

    • 0
    • 15/08/31 23:08:10

    驚くほどって、どんな箸の持ち方なの?芸術的な持ち方なの?

    • 0
    • 15/08/31 23:07:57

    4ちゃんはTBS系やわ。
    日テレ系は10や。

    • 0
    • 15/08/31 23:07:48

    そんなに酷い箸使いか?

    • 0
    • 15/08/31 23:07:45

    インタビュー受けてる男性、みんな怪しく見えてくるわ…住人やら管理人やら恩師やら…

    • 0
    • 15/08/31 23:07:42

    え、たかがこれだけか

    • 0
    • 15/08/31 23:07:23

    箸ひでえ

    • 0
    • 15/08/31 23:07:06

    >>23人騒がせな。

    • 0
    • 15/08/31 23:07:04

    今、一瞬流れたけど別に。

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ