一人っ子

  • なんでも
    • 25
    • あなたに受け止めきれないことを
      15/08/31 21:51:06

    子供が受け止められるかな。

    経済的なこと、旦那の仕事のこと、理由を色々言ってるけど、まだ一人っ子にさせることを自分自身が納得していないから、そんな風に子供の何気ない一言を深刻に捉え、うろたえてしまうんじゃない?

    子供にとっては、自分が一人っ子になることも、親の貧乏も、単身赴任になるパパも、全て受け身の理由です。少なくとも経済的な原因と、二人目を授かる授からないは、あなたになら変えられる未来ではありませんか?

    何もしないでグズグズ泣いて子供まで不安にさせる親とか無能すぎてイラつく。あなたのエゴで産んだ子供でしょう。せめてやれることはやってあげなさいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ