一人っ子

  • なんでも
    • 13
    • 匿名
      15/08/31 21:31:32

    そうです。

    私は神経質だし、色んな事が凄く気になるし、何でもネガティブに考えてしまいます。

    私も子どもが幼稚園に行ってる間だけパートしています。

    旦那が転勤族で、出産した土地で保育園待機になりましたが、そのまま別の土地に引っ越し、引っ越し先でも保育園は入れず幼稚園に入れました。

    旦那は40歳
    私は34歳

    旦那の手取り26万ですが、そのうち6万は残業代です。暇な部署に移動になれば20万になります。

    それでも私がもっと働く!って前向きになれればいいのに、なれません。
    不安しかないです。
    貯金も100万、子どもに80万だけです。
    賃貸です。

    もう色んな事が不安過ぎてたまりません。
    この先も引っ越しがあること、ゆくゆくは旦那が単身赴任になり母子で暮らす事になること。

    もうぐちゃぐちゃです。
    経済的理由ってお金がないってことと同じですよね?かっこつけてるとかそういうつもりは無かったんですけど、気分悪くさせてしまってすみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ