一人っ子

  • なんでも
    • 11
    • 匿名
      15/08/31 21:26:16

    一人っ子ってそんなに可哀想かな?
    私の友達で一人っ子の子がいるけど、全然可哀想じゃないし、本人も何とも思ってないし、友達も子供は一人っ子だよ。
    小さいうちは、周りに兄弟がいる子がいて、ただ素朴にどうしてうちにはいないのかな?と思って聞いただけじゃないかな。
    子供の単なる素朴な疑問で、子供は自分が可哀想だなんて思ってないのに、親の貴女が勝手に可哀想な子にしてしまっているだけでは?
    そんなに気にすることでもないと思うよ。子供にとっては大好きなパパとママがいたらそれで充分だと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ