高野苺のorange

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/30 23:34:56

    届くの楽しみですねー。

    • 0
    • 15/08/30 23:09:55

    だから休んでた期間があったんだ!
    集英社と双葉社両方あったからなぜ?って疑問でした。

    三十路、自信を持ってポチろうと思います!!笑

    • 0
    • 15/08/30 22:51:50

    >>10
    アラフォー仲間で嬉しい。

    • 0
    • 15/08/30 22:50:17

    私も好きだよー!
    アラフォーだけど 笑

    • 0
    • 15/08/30 22:50:00

    >>7うん。
    Twitterで愚痴ってて幻滅したわ。
    別マ、作者に力入れてくれてたのにね。

    • 0
    • 15/08/30 22:48:55

    >>4

    大丈夫ですよ(笑)
    私の方が年齢上ですから(^∇^)

    • 0
    • 15/08/30 22:48:52

    ベツマ編集者と喧嘩してやめたんだよね、この人

    • 0
    • 15/08/30 22:48:22

    >>4
    私も三十路よ(笑)
    休載してたけど再開して良かった~。

    • 0
    • 15/08/30 22:47:42

    >>3

    11月に出るんですねー(^∇^)
    情報ありがとうございます。


    • 0
    • 15/08/30 22:44:12

    ちなみに三十路の女は読んでもいいのかな。笑

    • 0
    • 15/08/30 22:43:38

    レスありがとうございます。
    買ってもないのに5巻が11月に発売予定なことまで調べてしまいました。
    NANAぶりにハマりそう。
    久々に漫画買ってみようかな!

    • 0
    • 15/08/30 22:42:11

    面白いですよねー。私は買って何回も読んでます。早く5巻が出て欲しいです…

    • 0
    • 15/08/30 22:41:51

    私は好きだよー。
    きゅんとして、もどかしくて、ハラハラして面白い(^^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ