暇な人・何か話したい人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2385件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/17 11:20:34

    おはよう
    やっと生理痛&気怠さから解放されました(*^o^*)
    今日もお天気いいね。今日は、あちこち拭き掃除頑張ったよー。階段の四隅は、ホコリがたまるよね!
    これからスーパーに買い物行ってくるね。歩いて行こうかな♪♪午後はドンキに…その時は車で行かないと(*^_^*)
    主さんは、お散歩かな?

    • 0
    • 16/02/17 11:02:52

    あげとくね~♪

    • 0
    • 16/02/15 10:42:06

    >>2308
    おはよ☆
    旦那さん、喜んだでしょ~(笑)(*^_^*)うちは、何もあげなかったけど旦那は午前中からビール飲んでたよ(^^;)


    私は甘党だね♪毎日、チョコレートか甘い物、食べてる(^^;)


    一応、洗い替えで数枚、持ってるよ。(。・_・。)ノ


    • 0
    • 16/02/15 10:32:10

    >>2306
    おはよ☆
    本当、午後からは陽が差してきて気温も上がって暑かったよね(^^;) やっぱり暑いのは苦手だ(-_-)

    義実家に行って来たんだね♪(*^_^*)夜ご飯も、ご馳走になったのね♪♪たまにはいいよね(^-^)

    生理来たんだ!?2~3日は辛いね(^^;)無理せず身体を温めてゆっくりしてね(*^_^*)。


    昨日は、ゆっくり身体休めたんじゃ無いかな?うちもTV見たり、編み物したり旦那は飲んで昼寝したりと、まったりのんびりしてたよ(*^_^*)♪


    • 0
    • 16/02/14 23:29:13

    >>2307
    こんばんは
    あらら(*^_^*)娘さん、恥ずかしかったのかな。
    キッチン用品は、どんな物を良く買う?
    私は、お弁当のおかずカップとか、ピック、クッキングシートを良く買ってるよ。
    100均は、見るだけでも楽しいよね(*^_^*)

    • 0
    • 16/02/14 20:50:23

    >>2303チョコ渡したよ。旦那さまに何、ワタシたのかな?

    主さんは甘党かな?

    主さんは、2種類、便座カバー持ってるんだね。いいなぁ。

    • 0
    • 16/02/14 20:46:37

    >>2306こんばんは。出先で、娘と娘のトモチに遭遇したんだけど、逃げられた(-_-)

    思春期ってそんなもんかな?

    今日はまた、100円ショップで、キッチン用品、買ったよ。

    • 0
    • 16/02/14 17:21:47

    >>2305
    こんにちは
    午前中は、嵐の様な雨風だったけど、雨が上がって更に気温も上がって暑い位だったね?!
    今、子供待ちで子供が帰って来たら義実家に(*^_^*)夜ご飯は、あっちで頂くから楽だけど
    さっき、生理になってちょっとお腹痛くて憂鬱だけどね。
    今日は旦那さん、ビール飲みながらゆっくり身体休めたかな?
    うちは、今日ずーっとテレビみながら過ごしてたよ(*^_^*)

    • 0
    • 16/02/14 13:06:19

    >>2304
    こんにちわ♪
    治療後は痛みでるか不安だったけど痛みも無いし腫れたりもしてないみたいだから大丈夫そうだよ(*^_^*)♪ そう!急遽、麻酔しての治療になったの(^^;)何とか大丈夫だったよ。めっちゃ緊張したけど(^^;)。


    雨は、たまに強く降ってたけど今は落ち着いて来たかな。風はね強いよ~(-_-) 生暖かいし(^^;)

    夕方、少し眠れたんだね。一睡も出来ないのは流石にしんどいからね。旦那さんとDVD見てたんだね(*^_^*)たまには、そんな時間もいいよね♪♪

    私も眠れなくて2時過ぎまで起きてたよ(^^;)


    やっぱ匂いに慣れてるのかね?(*^_^*)。


    旦那は休みでさ、午前中から飲んでるよ
    ヽ(´ー`)ノ ずっと休みが無かったから仕方無いか(^^;)


    • 0
    • 16/02/14 00:03:16

    >>2299
    お疲れ様
    痛そうだけど大丈夫?まだ腫れてたり、疼いたりしてるのかな?
    麻酔したんだ!!大丈夫だった?頑張ったね。
    雨、風どう?こっちは、雨よりも風が凄くて
    ビュービュー吹いてて怖い位。
    夕方あまりにも眠くて少し寝たから、今は眠気が全くなくて…。明日は、子供をいつも通り学校の時間に起こすのに、私も早く寝ないとダメなのに…布団入ったけど眠れず。こうなったら、眠くなるまで今、旦那が見てるDVDを一緒に見ようかな。
    主さんは、眠れてるかな?
    甘い匂い、夏場なんか特に気持ち悪くなるよね。
    働いてる人は、大丈夫と言うか匂いに慣れてるのかもね。
    旦那さんの好きなビールと焼きそばで喜んでもらえるね♪

    • 0
    • 16/02/13 23:28:58

    >>2301
    うちのはね、黄色と緑とピンクだよ(*^_^*)♪ブルーもさわやかでいいよね♪♪だよ。


    うん。何とか歯医者いけたよ(^^;)凄く緊張したけどね(^^;)


    チョコうまくできたんだね~( ´∀`)明日が楽しみだね♪準備してる時って何か楽しいんだよね~(*^_^*)


    でしょ?(*^_^*)そっか!バレンタインだし、いつもよりは、いいビール買ってあげようかな(*^_^*)


    • 0
    • 16/02/13 23:09:14

    おとめ座さん
    油吸収パッドいいよね。
    旦那さんと知り合って15年なんだ(*^_^*)
    素敵な結婚記念日になるといいね♪
    3月までは、子供用のカードになるから、娘さんの身分証明書がいるよ。4月になったら中学生は、カードが大人用に変わったよ。もし間違っていたらごめんね!
    娘さんは、本命チョコあげるのかな?
    うちは、本命チョコ明日渡すんだって(^_^*)



    • 0
    • 16/02/13 19:56:28

    >>2300便座カバー何色かな?うちはブルーだよ。
    歯医者さん行けたみたいだね?

    チョコうまくできたよ。

    冷蔵庫に冷やしてある。

    ビールに焼きそばいいよねぇ?

    高いビールにしたのかな?

    • 0
    • 16/02/13 18:07:20

    >>2292
    お疲れ様☆
    100円ショップで、便座カバー買ったんだねー。うちも買って使ってる♪中々いいよね(*^_^*)


    心配してくれて有り難うね。急遽、麻酔を使った治療になったけど何とか大丈夫だったよ(*^_^*)

    チョコ上手い具合に出来た?明日が楽しみだね~(*^_^*)自分用に買ったりはしないの?


    旦那のバレンタインかあ~(^^;) ビールと焼きそばが好きだから、それにしようかな?お姉ちゃんに、美味しく作るコツ教わったんだ(*^_^*)♪


    • 0
    • 16/02/13 17:57:21

    >>2296
    お疲れ様☆
    風強いし生暖かかったよ~(^^;)確かに洗濯物の乾きは早かったね~♪♪

    歯医者ね、歯茎の腫れがまだひいて無かったから急遽、麻酔をして歯茎と根っこの状態をチェックして貰ってお薬塗って終わりだった(*´д`*)


    何とか大丈夫だったけど凄く緊張したよ~(^^;)有り難うね。励ましてくれて。お陰様で頑張ってこれたよ( ´∀`)


    午後から、ケーキ作りしてたの!?うまい具合に焼けた?(*^_^*)午前中は娘さんがチョコ作りしてたの!?明日バレンタインだもんね~(*^_^*)ずっと甘い匂いしてるのも気持ち悪くなるよね。私いつも思うけどパティシエの人とか毎日、甘い香りの中で仕事してるけど大丈夫なのかなって。ヽ(´ー`)ノ


    小豆ちゃんは昨日、中々、眠れなかったんだ。えー!?朝まで!?。じゃー今日は疲れたでしょー。ゆっくり早めに休むといいよ(*^_^*)昨日、私は知らぬ間に爆睡しちゃってて夜中に目が覚めたんだよヽ(´ー`)ノ普段、あまり運動とか出掛けたりとかしないから疲れちゃったみたい(^^;)。

    • 0
    • 16/02/13 16:43:11

    >>2297お疲れ様、油とりパットも使ってます、役立つよね?知りあってから、15年になりました!

    子供Suicaは、身分証明書持ってけば、作れるのかなぁ?ちょっと損しちゃったみたいで。
    買ったとこでいわなきゃ、返金出来ないって、いわれたみたいで、

    うちもあそびにいってます。

    明日はいつも通りかな?

    • 0
    • 16/02/13 16:18:14

    >>2295
    お疲れ様
    うちは、二人とも持ってるよ。バス、電車に乗る事が多々あるから。
    明日、結婚記念日なんだ(*^o^*)おめでとう♪
    何年目になるの?
    結婚記念日&バレンタインで特別な日だね♪
    何処か出かけるのかな?
    私は、油吸収パッド買って来たよ。沢山入ってるから、いつもこれ使ってる。

    • 0
    • 16/02/13 16:06:31

    >>2290
    こんにちは
    主さんの所、風強い?私の所は、昼過ぎから急に風が強くなって…気温も高くて洗濯物の乾きが早いこと(^.^)
    歯医者、大丈夫だった?
    今日も頑張ったねo(^▽^)o お疲れ様
    私は午後から、ケーキ作りしてたよ。午前中は、娘がチョコ作りしてて、今日は一日中甘い匂いがプンプンしてて何だか気持ち悪い(^_^;)
    昨日は、夜中眠れなくなって暫く起きてて…結局朝まで。今頃になって眠くなって来たよ(_ _).。o○
    主さんは、昨日早くに爆睡しちゃったんだね。疲れてたんだね。

    • 0
    • 16/02/13 15:51:58

    >>2294子供Suica、作ってますか?

    チョコ作りお疲れ様。

    風はないけど、寒くなってきたよ。

    結婚記念日、明日なんだ。

    チョコ、おいしくできたかな?

    便座カバー買ってきてもらったよ。

    • 0
    • 16/02/13 15:48:23

    >>2291
    こんにちは
    おとめ座さんの所は、風強い?
    私の所は、昼過ぎから急に風が強くなって、気温も上がって暑いよ。明日は、更に暑いみたい!変だよね?
    午前中は娘がチョコ作りでキッチンを独占してたから、私は午後から旦那と息子に作って…今終わったよ(*^o^*)
    今、ひとりでノンビリくつろいでる。
    二人とも遊びに行ってて居ないよ。
    お友達と出かけること多いよねー。


    • 0
    • 16/02/13 14:50:31

    >>2282息子さん、食欲あるね。息子さんにチョコあげたかな?

    旦那さまと二人ぶんかな?

    今日は、旦那さまお休みかな?

    わたしはのんびりしてるよ。

    • 0
    • 16/02/13 14:46:09

    >>2283昨日100円ショップで、便座カバー買ってきてもらって、早速、使い始めました。

    体調大丈夫かな?歯医者さんはどう?

    チョコできたよ。

    旦那さまのバレンタイン、何にしたかな?

    • 0
    • 16/02/13 14:42:13

    >>2284こんにちは。凄く楽しかったって
    けど今は、反抗的です。

    チョコできたよ。トモダチと出かけること、増えるよね?

    帰ってからブーブー文句いってます(^^;

    小豆ちゃんも、チョコできたかな?

    • 0
    • 16/02/13 11:25:16

    >>2289
    こんにちわ♪
    ケーキ喜んで食べてたんだね~♪良かった、良かったo(^▽^)o 次は家族で夜のバイキングに行くんだ!。バイキングって、そういう楽しみも在るよね(^-^)♪♪♪


    私も生理周期が乱れる事ある(^^;)疲れてたりストレス溜まってたりするとホルモンバランスが崩れちゃうからね(^^;)それ、解る!来るものが来ないと不安になるよね。

    グラタン美味しかったんだね(*^o^*)私もサイトからレシピ拾って作ってみよ~( ´∀`)私も、たまに3分クッキング見て作る事あるよ(^-^)

    それがさ、昨日は疲れちゃって21時位から爆睡しちゃってたらしくてさ、まだ見てないんだ。。(*´д`*)


    有り難う。今日は午後15時から歯医者だよ~。(^^;)また緊張しちゃうけど深呼吸で乗り切るよ( ´ ▽ ` )ノ


    本当、いつも有り難う♪

    • 0
    • 16/02/12 23:57:28

    >>2288
    こんばんは
    ケーキ喜んで食べてたから良かったo(^▽^)o
    今度は、家族で夜のバイキングに行こうと思って。昼と夜の料理は変わるみたいだから楽しみ♪♪
    うーん、どうだろう!たぶん生理周期が乱れてるんだと思う。たまにこうして遅れることあるから(^_^;)
    ただ来るものが来ないと不安になるけど。
    グラタン美味しかったよ(*^o^*)私は、一口食べただけだけどね。たまに3分クッキング見ては、
    家族が好きそうな料理だと作るんだ。
    サイト見たかな?簡単だからよかったら作ってみて♪
    付き添いで病院だったんだね。病院は疲れるよね?お疲れ様。
    明日は歯医者だね!fight( ´ ▽ ` )ノ
    布団に入ってそろそろ寝ようかな☆





    • 0
    • 16/02/12 20:27:17

    >>2287
    お疲れ様☆
    元取れる程、沢山 食べて来たんだね(^-^)へぇ…♪品数が多いのは魅力的だね~(*^_^*)♪。


    今回は入れて良かったね(*^_^*)♪旦那さんと、お子さんにはお土産買って帰ったんだね(*^o^*)喜んだでしょ?(^-^)


    一週間遅れてるの!?じゃあ妊娠の可能性もあるね(^-^)あまり遅れるとやっぱドキッとしちゃうよね(^^;)


    そうなんだよね。突然始まったりするらしいから油断禁物だよね(-_-)


    もしかしたら鼻炎もあるのかも知れない(^^;)


    言ってたね~(^^;)もう春かあ~( ´∀`)早いなあ~(^^;)


    そうそう!気温差で体調崩さない様に気をつけないきゃね(^-^)。


    今日は午後から母親の付き添いで病院に行って今さっき帰ったから疲れちゃって簡単に済ませてしまったよ(*´д`*)


    小豆ちゃんちの晩御飯は豆腐とほうれん草のミートグラタンかあ。えっ!?一昨日、3分クッキングでやってたの!?後でサイト見に行ってみる♪私も作ってみよう♪♪


    • 0
    • 16/02/12 17:51:40

    >>2286
    こんにちは
    お腹いっぱい食べて、たぶん元は取れたかも 笑
    最後はドリンクでσ(^_^;)
    和洋中どの料理もデザートも品数多くて美味しかった。
    平日でもすごいお客さんで、前回入れなかったから今日は早めに行ってよかったよ♪
    そこのお店でケーキを買えるから、旦那と子供にお土産で買って来たんだ(*^o^*)
    一週間遅れてるけど、毎月同じ生理前の症状があるから、もう来るハズ…。あまり遅れるとやっぱドキッ∑(゚Д゚)
    今まで花粉症の症状が出てなくても、突然症状が出たりするって言うから大丈夫でも油断出来ないよね!
    主さん、花粉症か鼻炎か?かな!?
    今日は寒かったけど、日曜日は気温が高くて春の嵐、春一番か、って言ってるね
    気温差で体調崩さない様に気をつけないとね。
    ご飯の支度終わったかな?私は、終わったよー
    今日は、豆腐とほうれん草のミートグラタン。一昨日、3分クッキングでやってて美味しそうだったから、作ってみる(*^o^*)あとは、サラダと唐揚げと野菜スープ。私は、軽く食べる程度にしておこうσ(^_^;)

    • 0
    • 16/02/12 10:43:00

    >>2285
    おはよ☆
    うん。まだまだ朝は寒いね(^^;)。


    今日は、お友達とランチバイキングに行くんだ!(゚-゚)いいなー♪美味しい物、沢山食べて思いっきり楽しんで来てね♪♪

    そうなんだよね~(笑)こなきゃ来ないで心配になるしね(^^;) 遅れてるの?妊娠の可能性は?解るまで大事にした方がいいよ(*^_^*)。


    昨日はくしゃみ、鼻水が酷かった(^^;) 花粉症!?は今の所出てないハズ… だけど可能性は無くないよね(^^;)言われて見れば目とか鼻も痒い様な… もう症状が出始め頃なんだね(*´д`*)布団も干せないって、それはそれで辛いよね(^^;)

    りょーかい(。・_・。)ノ 無理しないで程々にしまーす(笑) 小豆ちゃんもね(*^_^*)♪


    • 0
    • 16/02/12 09:27:54

    >>2277
    おはよう
    寒い朝だね!洗濯干してて寒かった。
    今日は、友達とランチバイキングに行くんだけど、まだ生理前の腹痛が辛いけど(ーー;)しっかり食べて来なきゃ 笑
    ほんと、来れば来たで鬱陶しいけど
    こなければ心配で…今月は、遅れてるから余計早く来て~って思う。
    くしゃみ、鼻水大丈夫?主さんは花粉症だっけ?
    花粉症の人は、もうそろそろ症状が出始めるのかな?花粉症も辛そうだよね!花粉症の友達は、布団も干せないって言ってたよ。
    主さん、今日も無理しないで程々にね。

    • 0
    • 16/02/12 07:44:39

    >>2275
    おとめ座さん
    おはよう
    娘さん、社会見学どうだった?
    しっかり健診は、受けといた方がいいよね。
    うちもこの間、娘と100均巡りしたよσ(^_^;)中々お目当の物が無くて…。最後の店でやっと買えた。
    バレンタインやクリスマスの時期は、混むね。
    昨日は旦那休みで、夜はタコパしたよ(*^_^*)

    • 0
    • 16/02/11 23:42:11

    >>2281
    お疲れ様☆
    乙女座ちゃんはキッチン用品で娘さんは、バレンタイン用品、買ったんだ(*^_^*)やっぱり女の子なんだね♪♪可愛いなあ~♪♪。


    腰、良くなって来てるんだね(^-^)良かった。


    あるある(笑)だから紙に書いてたりしたけど、その紙を持って行くのを忘れたりするから携帯のメモに書いて行く様にしてる(*^_^*)♪


    そうなの。苦手なのよ。好物はね、ビールに焼きそば、ハムカツとかかな~(*^_^*)♪


    • 0
    • 16/02/11 18:50:35

    >>2278
    こんばんは。
    京都はどうなのかな?
    たぶん咲いてると思うんだけど・・・ごめんね、あやふやで。

    息子はデイサービス嫌がらずに楽しんでるよ。
    今日は午後にパウンドケーキ作ったんだけど、途中の工程は手伝わず・・・でも、チャッカリできたパンは食べていたそう。

    今、夕飯食べてるんだけど、しっかり食べてるよ。

    • 0
    • 16/02/11 18:27:32

    わたしはキッチン用品、娘は、バレンタイン用品を、買いました。凄く混んでた。

    わたしは腰、良くなって来てる。

    100円ショップで、買い忘れがあった。

    忘れちゃう時、ありますか?

    旦那さま甘いもの苦手なんだね。

    何か好物はないかな?

    • 0
    • 16/02/11 18:19:26

    >>2276
    お疲れ様☆
    旦那、仕事だったよ~。次の休みはいつかな?


    今日は少し暖かかったっね(*^_^*)♪。


    腰はね、相変わらず痛い。家事も散歩も休み休み(^^;)乙女座ちゃんも腰痛持ちだったっけ?大丈夫かい?(^^;)旦那様や娘さんも、その後はどう?落ち着いてる?


    バレンタインはどうしようかな~。旦那さ、甘いの苦手なんだ。だから、何か好きな物を作るか、お小遣いあげるか悩んでる(^^;)乙女座ちゃんは?


    100円ショップ楽しいよね~。私も、また行きたいんだよね~(*^_^*)何か買って来た?


    • 0
    • 16/02/11 18:15:07

    >>2274
    お疲れ様☆
    サロン・デュ・ショコラ行ってきたんだね~♪♪

    あといくつ寝るとバレンタイン(笑)あと2日だもんね~(*^_^*)♪。


    物産展は年齢高めだよね。たまに私も行くけど♪

    日本の物はどれをとってもオシャレだし可愛いし魅力的だよね♪♪。解るわ~(笑)食べるの勿体ー無いとか言いながら食べちゃうんだよね('∇')♪

    息子さんデイサービスに行ってるんだね。その間は少しでも自分の時間がとれるんだね(*^_^*)でも、あまり無理しちゃダメよ(*^_^*)♪。


    家族でお出掛けも楽しめてるんだね(*^_^*)。素敵だわ~(笑)思い出、沢山、作ってね♪今しか無い時間を有意義に(^-^)

    • 0
    • 16/02/11 18:10:42

    >>2274こんばんは。やっと時間できました。ことりさん、オシャレですね?

    こちらはもう、梅が咲いてます。

    そちらはどうですか?

    ディサービスは、お子さん楽しんでいますか?

    うちは、学童利用してたんだけど、風船バレーが特に楽しかったみたい。

    • 0
    • 16/02/11 18:07:01

    >>2273

    お疲れ様☆
    生理来るまでの間が何か嫌なんだよね(^^;)そうそう(笑)来れば来たで鬱陶しいんだよね~(^^;)

    それは辛いよね(^^;)私も胸、お腹、腰の痛みに酷い時は頭痛もあるよ。だから凄く解る(--;)


    えっと… 中居くんの仰天ニュースだったかな?その方は心臓に穴があいてたのが原因だったんだって。怖いよね!脳梗塞が原因の場合もあるらしいよ(--;)また、改めて良く検査して貰った方が安心かも(^-^)出来る事なら痛みとは、さよならしたいもんね。私は生理の時位しか頭痛は無いけど腰痛は毎日だから解る(--;)私も検査しなきゃ。


    そうらしいんだ。姉も偏頭痛持ちらしくて悩んでたから今度、話してみようと思って(*^_^*)!


    発熱は、大丈夫だったけど今日は、くしゃみと鼻水が(^^;)


    お散歩、軽く行って来たよ(*^_^*)有り難う♪☆

    旦那は仕事だったよー。もうすぐ帰って来るかな?(*^_^*)お弁当だったよ~(^^;)


    • 0
    • 16/02/11 18:04:56

    >>2272お疲れ様、旦那さま仕事だったんだね。

    今日は外、いつもより、暖かかったよ。

    腰は大丈夫?

    バレンタインはどうするのかなぁ?

    娘の付き合いで、100円ショップ行きました。

    • 0
    • 16/02/11 18:01:13

    >>2273わたしは生理中で、本当は、おととい検診のはずが、延期してもらったよ。私もちょっと頭痛する。

    今日旦那さまお休みかな?

    わたしは今、ちょっと時間できたよ。

    100円ショップ凄く混んでた。

    • 0
    • 16/02/11 16:50:33

    >>2270
    こんにちは

    サロン・デュ・ショコラ行ってきたよ。
    もう、あといくつ寝るとバレンタインと言うこともあって、人が多かったわ。
    物産展の時も多いけど、年齢が違うわ。

    海外からも来ているから、購入しなくても見るだけで食べた気になるよ。

    でも、やっぱり日本の方がバリエーション豊富だわ。
    木の葉の形していたり、お花の形していたり。
    動物の形もあったよ。
    本当に‘食べるの可哀想’レベル。でも食べちゃうんだけどね。

    あれから家に帰って夕飯の支度。
    息子はデイサービスだよ。
    デイサービス行ってる間に掃除したり、お出掛けしたりしているよ。
    旦那の休みが子供の休日と合えば、家族でお出掛けしているよ。

    • 0
    • 16/02/11 10:23:46

    >>2272
    おはよう
    お弁当を持たせ子供を見送り
    洗濯干して、片付け、今コーヒータイム(^_^)
    旦那は、まだ寝てて…起きる気配なし。
    まぁ起きるまで寝かせてあげようかな。
    もー、生理来るなら早く来てくれ~(>_<)
    来れば来たで鬱陶しいけどね!
    胸、お腹、腰の痛みに酷い時は頭痛も。そうなると辛い(つД`)ノ
    そうなの!良く覚えててくれたね。教えてくれて
    どうもありがと(*^o^*)
    中居くんのあの番組かな?
    チラッと予告見て気になってたけど見れなかった。え!!!心臓に穴があいてたのが原因??怖いね!そんな事あるんだね。ビックリ!
    もう何年も前に頭の検査して以来してないから、ちゃんと検査しないと……ね。
    お姉さんも偏頭痛持ちなんだね。けっこう偏頭痛持ちの人多いよね!
    発熱は、大丈夫?今日もお散歩は無理しない方がいいと思うよ。お大事にしてね☆
    旦那さんは仕事なんだね。お弁当だったのかな?
    お疲れ様(*^o^*)

    • 0
    • 16/02/11 00:36:36

    >>2271
    お疲れ様☆
    まだまだ寒いよね。我が家は室内でも凄く寒いよ(^^;)もう古いからなあ。(*´д`*)。


    今日は体調悪かったから、お散歩は中止しちゃったよ(^^;)


    腰は相変わらずだよ。なるべく早めに病院行かなきゃね(^^;)


    旦那は明日も仕事だよ。小豆ちゃんの旦那さんは休みかあ。いいなあ。。(^_^;)


    今の所は発熱は大丈夫そうだよ。頭痛も多少はおさまったかな?(^^;)有り難う♪ゆっくり休む事にする(*^_^*)小豆ちゃんもお疲れ様(*^o^*)


    最後に、小豆ちゃん、偏頭痛持ちって言ってたよね?今日TVでやってたけど見たかな?偏頭痛の人が脳梗塞を発症して後に検査をしたら心臓に穴が開いていて、それが原因で痛みが出る事も在るらしく詳しい検査をするといいらしいよ。うちの姉も偏頭痛持ちだから、教えてあげようかと思って(*^_^*)


    • 0
    • 16/02/10 23:15:05

    >>2269
    こんばんは
    昼間ほとんど室内に居たから寒さを感じなかったけど、車に乗るとき風吹いてて流石に外は寒かった。
    主さんは、今日お散歩行ったのかな?
    腰、少しは良くなってきたかな?
    明日は、旦那さんお休み?うちは、休みだから旦那のお弁当は無いけど、娘はお弁当(^_^;)
    寒気、頭痛?大丈夫?熱が出なければいいけど!
    ゆっくり休んでね。
    今日もお疲れ様(*^o^*)

    • 0
    • 16/02/10 14:10:38

    >>2268
    こんにちわ♪


    大丈夫だよ(^-^)こればかりは仕方無い事だから(^^;)


    小鳥ちゃんの、お子さんは男の子で8才なんだね♪男の子は大変だよね。自閉症&重度の知的があるんだ!それじゃ毎日、大変だろうし不安な事も辛い事もあるよね。でも、無理したり我慢したり頑張り過ぎたらダメだよ(^-^)お子さんも一生懸命、自分と闘ってるんだよね。小さいのに偉いなあ(^-^)デイサービス使ってると少しは違う?。

    うちの旦那も甘いの苦手だよ(^^;)旦那さんが欲しい物のお代をあげるんだ(゚-゚)!うちも同じだよ♪そーなんだよね!!なら代金あげて好きに使って貰う方がいいよね♪

    お子さんもチョコ食べないんだ!男の子は、あまり食べないのかな?。


    サロン・デュ・ショコラ♪そそられるわ(笑)私も行ってみたい(*^_^*)♪見に行ったらどんなんだったか教えてね(*^_^*)

    私もチョコ大好き♪あるある♪自分用に、この時ばかりは色々、買っちゃうよね('∇')


    • 0
    • 16/02/10 13:55:01

    >>2267
    こんにちわ♪
    晴れたけど風が強いよ~(^^;)洗濯は気持ち良く乾くね(*^_^*)♪。


    午後からお出かけか~。もう、お出掛けしてる頃かな?暖かくして気をつけて行って来てね(^-^)

    今の所、大丈夫だよ。心配してくれて有り難う♪

    そろそろ生理予定日なんだね(^-^)あらら… 胸の張りと腹痛と腰痛が出てるんだ。それは辛いよね(´Д` ) 今日は無理しないで程々に手抜き、息抜きしてね(*^_^*)


    今の所は大丈夫だけど、オコタで座って書き物してたら急に寒気してきてさ少し頭も痛い気がするんだ(^^;) 取り敢えず毛布掛けて横になってる。

    メンタル弱すぎで、これ位の事で、ビビっちゃってるよ(^^;)


    • 0
    • 16/02/10 10:50:02

    >>2265
    おはようございます。

    そっか、流産しちゃったんだぁ、ごめんね、忘れたいことを思い出させるようなことをして。

    子供は男の子で8才、やんちゃ盛りだよ。
    自閉症&重度の知的があって、支援学校に通ってるよ。
    学校が終わったら放課後デイサービス使ってるよ。

    主さんはバレンタインどうするの?
    うちんとこは、旦那が甘いの苦手だから、旦那がほしい物品のお代を私が払う風にしているよ。
    あれこれ考えてあげても、本人がほしいものじゃなかったら勿体ないし。
    子供もチョコ食べないから、グミとか代わりのお菓子をあげてるよ。

    京都駅ビルの伊勢丹は今日から第3弾目のサロン・デュ・ショコラがあるから、明日見に行こうかな?と思ってるよ。

    私はチョコ大好きだから、枚チョコを数点買うつもり&#128521;
    こういう時でないとなかなか・・・ね。自分へのご褒美です。




    • 0
    • 16/02/10 09:44:55

    おはよう
    今日も晴れて洗濯日和だね。
    また午後から出かけるからから、布団も洗濯も早めに取り込まないと。掃除も終わった^_^
    主さん、歯は疼いてないかな?疼くのも嫌だよね!
    私は、そろそろ生理が来るから 、いま胸の張りと
    下腹と腰が痛くて(´Д` )苦痛
    主さんは、生理前大丈夫?

    • 0
    • 16/02/10 09:10:18

    >>2263
    おはようございます

    やっぱりオーソドックスなのが一番だわ。
    でもいろんな種類あるから試食みたいにちょこちょこ摘まめたらいいんだけど。

    梅キレイだよね。
    滋賀に今開催中の長浜盆梅展行ってみたいんだよね。

    • 0
    • 16/02/10 02:43:36

    >>2258
    お疲れ様☆
    また来てくれて有り難う♪( ´∀`)


    土日月と、お出かけして来たんだね♪羨ましい限りだわ(*^_^*)♪旦那とデート何てした事無いからなあ~(^^;)


    結婚して7年目に授かったんだ(*^_^*)授かれて良かったね♪可愛くて仕方無いでしょ?我が家は結婚して7年目で授かったけど、すぐに流産。それから6年たった今でも授かれない状態。何だかんだで年齢も重ね高齢出産のいきだし閉経も近付いて来てる訳で… もう諦めてるよ(^^;)


    小鳥ちゃんも毎日バタバタしてるのかー。ご苦労様です(*^_^*)


    京都いいよね~♪(TVでしかみた事無いけど)。そうだよね!その雰囲気が好きなんだよねー♪♪清水寺、大文字、祇園祭・・・着物姿で街を散策… いいなー、京都♪♪いつかは、行ってみたいなー(*^_^*)♪


    私も横浜には行ってみたいな(旦那と)♪‘鎌倉’‘江ノ電’もいいよね~( ´∀`)自分の県から出た事無いんだよ。(大人になってからは)


    • 0
    • 16/02/10 02:30:50

    >>2257
    お疲れ様☆
    男性はは解らないもんですよ(^^;)まだまだ忙しいみたいだね。。


    旦那の休みは不定期だよ。腰は相変わらず痛い。何とか家事してるけどね(*^_^*)

    社会科見学、懐かしいなー( ´∀`)お土産が貰えるのが嬉しかったなあ♪


    去年までは何とか花粉症は大丈夫だったよ♪今年も発症しない事を祈るよ♪


    • 0
1件~50件 (全 2385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ