暇な人・何か話したい人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2385件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/30 12:02:13

    誰も居ないのー?寂しいなあー(T^T)

    • 0
    • 15/08/30 12:02:23

    話聞くよ~?

    • 0
    • 15/08/30 12:02:53

    なに話する?

    • 0
    • 15/08/30 12:03:54

    >>2
    来てくれて有り難う(T^T) 体調悪くて凄く不安だったの(+_+)旦那は寝てるし1人でモヤモヤしちゃって(T^T)

    • 0
    • 15/08/30 12:04:50

    >>3
    来てくれて有り難う(T^T)何でもいいよー。誰かと話してると気が紛れるから(^-^)

    • 0
    • 15/08/30 12:14:46

    上げます

    • 0
    • 15/08/30 12:15:56

    ひゃっほうー。

    • 0
    • 15/08/30 12:17:14

    ずっと雨で気が滅入るね。
    子供達もストレス溜まってうるせぇうるせぇ。旦那は激務で廃人のようだし参ったねこりゃ。

    • 0
    • 15/08/30 12:18:37

    ヒマ過ぎて半身浴中

    外はあめで寒いし、皆さんもどう?

    • 0
    • 15/08/30 12:19:24

    >>7
    テンション高いねー(・∀・)その元気分けてー(笑)

    • 0
    • 15/08/30 12:21:32

    >>8
    本当、雨で滅入りますね。私、こんな日に生理になって腰は激痛だし治療はしたけど歯茎が炎症おこして腫れちゃって、薬飲んでおとなしくしてます。

    • 0
    • 15/08/30 12:22:12

    >>4

    どこがどう悪いの?

    • 0
    • 15/08/30 12:22:18

    >>9半身浴良いなぁ私もしたいけど地区の集金待ちで入れないわ~

    • 0
    • 15/08/30 12:23:25

    >>9
    ここの所、ずっと曇天か雨ですよね(+_+) 半身浴したいけど生理きちゃったから今日は無理かな。シャワー位にしておこうかな。

    • 0
    • 15/08/30 12:25:11

    >>11 大丈夫?携帯ポチポチして余計に痛くならないか心配

    • 0
    • 15/08/30 12:25:30

    >>12
    生理で腰が激痛なのと歯茎が炎症起こして腫れちゃってて薬飲んでます。(もう既に治療はして貰っています)

    • 0
    • 15/08/30 12:27:53

    >>15
    心配してくれて有り難うございます。(T^T) 本当は、あまり良くないんだろうけど1人でボッーとしてるのが辛くて(^^;)誰かと話してれば気も紛れるし時間の経ちも早いかなと思いまして(^^;)

    • 0
    • 15/08/30 12:30:12

    >>17そっかー、辛くならない程度にね!

    • 0
    • 15/08/30 12:35:04

    >>18
    有り難うございます。程々にしますね(^-^)

    • 0
    • 15/08/30 12:36:42

    >>18

    何か楽しい話やほっこりな話でもしようよ

    うちは小四の娘が今日お昼ご飯を作ってくれるらしい♪

    • 0
    • 15/08/30 12:38:25

    今から旦那と離婚の話し合いだよ。
    どう?凄く重い話でしょ?
    私と子供に有利に話が進めば良いんだけどなぁ…
    人生、そんなに甘くないか。
    主さんも身体は大切にね!
    歯は一生物だからね。

    • 0
    • 15/08/30 12:39:02

    >>20
    有り難うございます。(T^T)そうしましょ、そうしましょ♪ 4年生の娘さんが、お昼作ってくれるんだ(^-^) 楽しみですね♪ そんな嬉しい事無いですよねー♪ 何作ってくれるのかなー♪

    • 0
    • 15/08/30 12:40:16

    何話すー?
    雨嫌だわー晴れたら子どもたちとピクニックの予定だったのに。家でぐーたら。

    • 0
    • 15/08/30 12:43:56

    >>21
    かなり重たい話しですね(^^;)でも、あなたや、お子さんの人生にとって凄く大切な事だから、シッカリ話し合って、お子さんのそばにいられる様頑張って下さい。あなたに永遠の幸あれ♪

    • 0
    • 15/08/30 12:46:30

    >>23
    来てくれて有り難う(T^T) ピクニック行けなくて残念ですね。お子さん達も悔しいですよね。私、小さい頃ピクニックが中止になった日、確か家でピクニックごっこしてました(^^;)せっかく、お弁当も作ったからって。

    • 0
    • 15/08/30 12:46:47

    >>20 ご飯作ってくれるって嬉しいよね!うちの小4は夏休みの課題一つ忘れてて今やってるよ、、すぐ終わるみたいだけど

    • 0
    • 15/08/30 12:51:35

    >>26
    宿題1つ忘れちゃったんだ。でも忘れてる事、思い出して良かったですよね。(^-^) 学校は1日からですか?

    • 0
    • 15/08/30 12:58:49

    >>27 1日からです!今でもギリギリですけど始業式前日じゃなかったのが救いです(^^;

    • 0
    • 15/08/30 13:00:00

    暇だよー
    飲みたいよー
    一本飲んじゃったよー
    くそ暇。

    • 0
    • 15/08/30 13:03:42

    >>28
    1日が始業式なんですね。始業式までに間に合って本当良かった。きっと楽しい夏休みを過ごしていたから忘れちゃったんでしょうね(^-^)

    • 0
    • 15/08/30 13:06:00

    >>29
    あらっ、まだ、こんな時間なのに飲んじゃったのね(・∀・)でも日曜位、いいですよねー。主婦だって、たまには思いっきり羽延ばしたりダラけたりしたいもんね(・∀・)♪ でも飲み過ぎない様に程々にね(^-^)

    • 0
    • 15/08/30 13:07:43

    車欲しいよー
    お金がない;;
    早く働きたい

    • 0
    • 15/08/30 13:11:47

    >>32
    車、高い買い物だもんね。住んでる場所に寄っては車が無いと不便だしね。働きたいのに働けないって状況もしんどいですね(T^T)

    • 0
    • 15/08/30 13:23:43

    皆、お昼何食べるの?てか、もう食べたのかな?

    • 0
    • 15/08/30 13:25:21

    >>34
    桃たべたよ

    • 0
    • 15/08/30 13:28:43

    義父に生ゴミチェックされてる。

    食べ残しが多いとか、野菜も使い切ってないとか。料理なんてしたことないクセに、チマチマうるさい。

    愚痴です。主さん、聞いてくれてありがとうm(_ _)m

    • 0
    • 15/08/30 13:29:52

    >>35
    桃食べたんだ(^-^) 美味しいですよね♪

    • 0
    • 15/08/30 13:31:42

    >>36
    お義父さん、そんなチェックしなくてもいいのにね(+_+) 失礼しちゃう!私は暇だから愚痴でも何でも聞きますよ♪

    • 0
    • 15/08/30 13:34:01

    主さんほんとに暇なんだね、

    • 0
    • 15/08/30 13:36:52

    >>39
    そうなんです。毎日、暇してます(+_+) 子供いないから余計なんですよね。

    • 0
    • 15/08/30 13:51:54

    主暇何で上げときます(笑)何か在る方は、こちらまで、どうぞ(・∀・)/

    • 0
    • 15/08/30 14:07:24

    今日伊勢丹でルクルーゼ買ってきたの

    • 0
    • 15/08/30 14:12:24

    視力の低下と老いで鏡に映った自分がおばけに見える

    • 0
    • 15/08/30 14:12:30

    あ~里芋と烏賊の煮物食べたくなった

    • 0
    • 15/08/30 14:18:53

    暇だな~
    暇なら掃除とかおもちゃの整理とかやればいいんだけど少し眠いな~

    • 0
    • 15/08/30 14:19:47

    >>42
    私も欲しい!
    けど買えないや 笑

    • 0
    • 15/08/30 14:24:36

    >>42
    ル・クルーゼ?言葉は聞いた事が在るけど何でしたっけ?無知ですいません(^^;)

    • 0
    • 15/08/30 14:26:13

    >>43
    そんな事気にしないの。皆、平等に老いて行くんだから今を楽しみましょ♪

    • 0
    • 15/08/30 14:28:03

    >>44
    美味しいよね~(・∀・) 昔は良く作ってたけど今は母親がイカ食べられないから最近では里芋だけ煮て食べてますよ♪

    • 0
    • 15/08/30 14:30:33

    >>45
    確かに(笑) でも始める迄が大変何ですよね。(^^;) 眠いなら無理せずに寝た方がいいですよ(^-^)

    • 0
1件~50件 (全 2385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ