ちょっとちょっと!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 104
    • THE((仲´д`田))
    • KDDI-KC32
    • 05/08/16 07:38:37

    しつこいのぅ
    (*´д`)

    • 0
    • 103
    • THE((仲´д`田))
    • KDDI-KC32
    • 05/08/16 07:27:47

    私も上げる
    (*'-')ゞ

    • 0
    • 102
    • なんの
    • KDDI-KC32
    • 05/08/16 07:15:52

    はなし?

    • 0
    • 05/08/16 07:05:15

    すいません、どうしたらいいですか。

    • 0
    • 05/08/16 07:00:59

    • 0
    • 05/08/16 06:59:58

    疲れた。。マジ寝よう…

    • 0
    • 05/08/16 06:20:57

    N900isぬっころす!!
    墓†*`ω´)mウラメシヤ~

    • 0
    • 97
    • 皆さん
    • V802SH
    • 05/08/16 06:17:31

    お疲れ様ですm(__)m
    私もやってはいるけど キリがない…
    削除にならない限り今どんなに下げても意地悪な人が起きてきた時にまたあげちゃいますよね…
    削除依頼って短時間に立て続けに何回も出してもいいのかなぁ…
    だけど早く削除してほしいのでもう一度出して来ます。

    • 0
    • 05/08/16 06:10:23

    ひとりだから寝る以外することないのよん。笑
    お盆終わったらまたみんな仕事でさみしいよう。
    ムギー!

    • 0
    • 05/08/16 06:08:31

    Pさんありがとう☆おやすみなさい!
    イイ夢見てください☆彡
    マイチャン寝過ぎなんだ!ウラヤマ☆妊婦さんいっぱい寝とけ~☆
    ワタシ確実寝不足。

    • 0
    • 94
    • 間違えた…
    • SH900i
    • 05/08/16 06:08:28

    P901iSやった…。。
    ってか向こうの主も下げ(他トピあげ)してるんかな-

    • 0
    • 93
    • P900iS…
    • SH900i
    • 05/08/16 06:07:06

    嫌がらせもイイトコ…マジで普通にムカついたわ。。

    • 0
    • 05/08/16 06:06:29

    うん。本当にみんなお疲れ様!ありがとう。
    雨降ってきた!

    • 0
    • 05/08/16 06:04:49

    また上がってるし↓↓↓
    もう、本当に寝るよ

    みんなおやすみ

    • 0
    • 05/08/16 06:04:17

    Pさんもお疲れ様です。

    • 0
    • 05/08/16 06:02:41

    急いでうったから、間違えたぁ!!!

    • 0
    • 05/08/16 06:01:57

    ネルネカヨ!笑

    • 0
    • 05/08/16 06:01:22

    やっと寝るねかよ&#x{11:F9A1};ボケ~
    同一人物のくせに!!!!

    • 0
    • 05/08/16 06:00:52

    お疲れ様でした。

    • 0
    • 05/08/16 06:00:00

    おやすみなさい☆

    • 0
    • 84
    • 皆さん
    • N900iS
    • 05/08/16 05:59:05

    お疲れさまでしたぁ。人の為に頑張って下さいね。ワラ応援してます
    お先にオヤスミなさぁい
    zzzZZZ(@ ̄ρ ̄@)zz

    • 0
    • 05/08/16 05:57:02

    下のNも結局荒らしだね

    くそー眠れん&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 82
    • N900iSは
    • SH900i
    • 05/08/16 05:55:02

    何がしたいん??

    • 0
    • 05/08/16 05:53:52

    下のNさぁ、さっきからうるさいなぁ~
    ほんと、挙げ足とっていやなやつやわ~

    • 0
    • 05/08/16 05:53:38

    ちなみに文通トピは終了しました。笑

    • 0
    • 05/08/16 05:51:48

    うん。やっぱわからないよね、普通は!!
    荒らしてるやつしかわからない&#x{11:F9AF};
    またねっ☆

    • 0
    • 05/08/16 05:51:39

    マイチャンうける笑
    かっこいい。

    • 0
    • 77
    • あPサン
    • SH900i
    • 05/08/16 05:51:31

    マジお疲れ様。。
    オヤスミ-☆★

    • 0
    • 76
    • そういう話しは
    • N900iS
    • 05/08/16 05:51:15

    ご自分の文通トピへ

    • 0
    • 75
    • あの~です
    • N700i
    • 05/08/16 05:50:36

    あさん教えてくれてありがとうございます。気になったので読んでみましたが、何の事なのかさっぱりだったので聞きました。

    • 0
    • 05/08/16 05:50:13

    そんときはまだ下げトピなのわかってなかったのと、私にレスしてくれてた人がいたのでそれに対しての返事です。
    人のあら探し楽しそうですね☆

    • 0
    • 05/08/16 05:48:06

    ちなみになぜ、マイさんは下げトピなのに全く関係ない話の自分のお腹が張る話しをしてたのですか?

    • 0
    • 05/08/16 05:48:05

    都合が悪くなって言い訳してるつもりもまったくありませんよ。
    よく読んで下さい。

    • 0
    • 05/08/16 05:46:40

    いやいや。悪用された人の事を考えて、向こうを下げるならワタシの発言でばれちゃまずいなら消した方がいいかと思って言ったまでです。消すとは言ってないですよ。
    それに自分をかばうような気まずい内容のレスをしてるつもりはないですよ。
    正直に答えてます。

    • 0
    • 05/08/16 05:43:45

    最初からよく読めばわかりますよ。

    • 0
    • 05/08/16 05:41:51

    内緒的な話しトピだから、あいりんさんの発言を消す意味がわかりません。このトピ自体削除なら通じますが。あいりんさんの都合が悪くなれば言い訳ばかりにがっかりです

    • 0
    • 68
    • スイマセン
    • V802SH
    • 05/08/16 05:41:07

    続きです。

    私の配慮が足りませんでしたm(__)m

    私が立てたトピ削除して頂けるまで 管理人さんには削除依頼し続けます。

    • 0
    • 05/08/16 05:40:32

    皆様おやすみなさい!ありがとう!
    イイ夢見てください。

    • 0
    • 05/08/16 05:38:50

    ってかあたしも眠い
    SHさん、寝ちゃったぁ?
    違う形で会いたかったよ↓↓↓残念っ

    もう、寝る。
    明日あがってたら、また下げる。Nに負けない。
    祭りができて、よござんしたね。バカー&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 05/08/16 05:38:16

    ばつがわるいってゆうか。このトピは内緒話的な感じだったから、Nサンに別トピ上げた理由を答えた時点でそれは無意味になってしまったから、消した方がいいのかといいました。

    • 0
    • 05/08/16 05:36:11

    寝過ぎて寝れないのよ!逆に!笑

    • 0
    • 05/08/16 05:35:06

    別トピ上がってるからね…こっち消したって意味ないかなぁ。ワタシは大丈夫!
    マイチャンこんな時間まで起きてて大丈夫!?

    • 0
    • 05/08/16 05:34:41

    Nもーやめてよ

    • 0
    • 61
    • 私ですか?
    • V802SH
    • 05/08/16 05:34:37

    私はココのサイトの仕組みがわからないから主本人じゃなく他の皆さんからの削除依頼でも管理人さんが削除して下さるのかを聞いたんです。私が知ってる所で主本人の依頼しか削除を受け付けないサイトがあるもので…
    見る人が見たら誰の事か名前までわかってしまうとは思ったけどとにかく本人に知らせてあげたくて…だけど方法がわからず立ててしまいました。

    • 0
    • 05/08/16 05:33:35

    あいりん、わたしの発言の事で言われてるから、あいりんじゃないから・・・
    ね?

    • 0
    • 05/08/16 05:33:09

    あいりんさんは、自分の発言バツが悪くて削除ですか!?レスって自由に消せるんですか?

    • 0
    • 05/08/16 05:32:40

    どっちでも一緒だと思う!まいは。あいりん落ち込みすぎないでね!

    • 0
    • 05/08/16 05:30:16

    このトピの発言削除したほうが良い?

    • 0
    • 05/08/16 05:30:03

    Nおちょくりすぎだね

    • 0
    • 05/08/16 05:28:35

    なかなか下がらないね&#x{11:F9C7};‥

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ