めちゃイケSP

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/12 19:27:52

    叶姉妹は常識ばなれしすぎてておもしろい!!
    恭子(漢字自信なし)さんもボケてる感じがうけるし!!
    前はキライだったけど~!

    • 0
    • 04/10/11 15:42:52

    美香さんは叶姉妹の仕事全て仕切っているので、かなり切れ者らしいですよ。

    • 0
    • 04/10/11 14:49:37

    大島&#x{11:F9DA};曽我さんゎマヂうけた&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};笑いすぎて涙出たし&#x{11:F9AD};う○こ事件も&#x{11:F9A0};昔は森三中キライだったけど最近大島ゎおもろいッッ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};数取団も大好きな氣志團出てたし超よかった~&#x{11:F99A};翔やんマヂかっこいい&#x{11:F991};

    • 0
    • 04/10/11 07:57:48

    叶姉妹の美香さんのほうはミス日本ですよね&#x{11:F9A8};ミス日本って教養があって英語もできないとなれないみたいだから、それなりに頭はいいと思いますよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/10/11 01:02:46

    同じ事思ってる人が居てうれし~ぃ&#x{11:F9A9};たしかに優香も入ってるよぅな気もしますね&#x{11:F995};優香は口元かなぁ?言われてみればなんか似てる&#x{11:F9A0};大島ちゃんは矢部っちに“曽我さんに似てる”って言われてたけど、問題ないのかなぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F995};おもろかったけど。あと叶姉妹は意外でしたね~&#x{11:F999};あたしも絶対答え見せてもらってるわ!って思った~ぁ&#x{11:F8A4};ホントに賢いんかなぁ?なんかメンズとエッチばっかりして楽しんでるんかと思ってたから意外でした&#x{11:F99F};

    • 0
    • 04/10/10 22:57:58

    あたしは村上が、太ったゆーかにしか見えないよ

    • 0
    • 04/10/10 22:35:05

    主さん!私も思ってたんです!村上ちゃん、痩せたら優香やMEGUMIだろうな~って!でも、あまり同意してくれる人いなかった(T_T)

    • 0
    • 18
    • 見せてないでしょ
    • N900i
    • 04/10/10 22:04:42

    もし見せてるとしたら‥前に出たデビィ夫人ももっと出来たんじゃ?

    • 0
    • 04/10/10 21:16:16

    森三中の村上ちゃんの顔ってMEGUMIが太ったらあんな感じになると思いません?

    • 0
    • 04/10/10 15:16:17

    旦那は、ありゃ叶姉妹だけ事前に答え見せてるやろ~と言ってましたが、実際どーなんでしょう。

    • 0
    • 04/10/10 11:14:13

    バカマンは‥
    ①位→若欟千夏(バカツキって言われてた&#x{11:F9F8};)
    ②位→黒沢宗子(森三中)
    ③位→松野明美

    • 0
    • 04/10/10 10:42:08

    馬鹿まんだった順おしえてください!

    • 0
    • 04/10/10 08:58:30

    叶姉妹は教養もしっかりあってダテに体だけを商品にしてなかったね。恭子さんの数学&#x{11:F9AF};私の生きていく上で必要ありませんの回答はワロタ。栄子が痛かった&#x{11:F9AC};イエキャブ・グラドルはやっぱり水着やおっぱいだけ。

    • 0
    • 04/10/10 07:24:49

    いくら『やる気満々』の意味でも、抗議の電話はあると思うよ~問題になるかどうかは分からないけど、抗議はされるだろーね~。子供は『やる気満々』の意味で使ってても、自分の子供がヤリマン連呼してたら嫌じゃない?その内もう一つの意味も知る子もいるだろうしね。

    • 0
    • 11
    • 涼子
    • KDDI-ST23
    • 04/10/10 03:43:10

    ↓サン教えくれてありがとうございますm(_ _)m
    主サンのトピなのに横ゴメンなさい(>_<)

    • 0
    • 04/10/10 03:32:56

    ヤリマン、めっちゃ笑ったけど確かに途中から見た人はやる気満々の意味とかわからないから抗議も何件かあったかもね‥。かま騒ぎは何か問題があったのかなぁ?予告してたのにね~&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 04/10/10 03:06:38

    一位 光浦 二位 麻木 三位 叶美香 だよ。

    • 0
    • 8
    • 涼子
    • KDDI-ST23
    • 04/10/10 02:43:32

    1・2・3位は誰だったんですか?子供寝かしてたら4位の発表になってて(>_<)教えて下さい☆

    • 0
    • 7
    • 美佳
    • KDDI-HI31
    • 04/10/10 01:34:47

    でもあの時のヤリマンって、やる気満々って意味のヤリマンでしょ?それでもヤバイの?

    • 0
    • 04/10/10 01:28:31

    深夜番組じゃないのに、ヤリマン連呼してて、抗議の電話とかなかったのかな?めちゃイケ好きだから不安になっちゃった…(;^_^A今までもそれでなくなったコーナーがあったし。かま騒ぎは今レス見て気付いたけどやってなかったね~何でだろ?面白いのに…何か問題があったのかな?

    • 0
    • 04/10/10 00:50:40

    氣志團出てたのがうれしかったな。

    • 0
    • 04/10/09 23:21:51

    ↓の方今やってるのは から騒ぎでしょ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 3
    • まき
    • P2102V
    • 04/10/09 23:05:32

    今やってるよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 2
    • 意外
    • N900i
    • 04/10/09 22:47:01

    叶姉妹は賢いね&#x{11:F99F}; アジャも賢い。 が、小池&#x{11:F9A8};態度デカイわりに馬鹿だし&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 1
    • いちご
    • KDDI-HI31
    • 04/10/09 22:22:01

    かま騒ぎ おもしろいのにやらなかったね。
    叶姉妹て、バカじゃないんだね(^_^;)しかし、千夏のヤリマン発言には驚きました!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ