旦那の寝言(^_^;)

  • なんでも
  • 夢見
  • KDDI-TS31
  • 05/08/16 02:12:09

『段ボールに詰めてって言ったがねぇ!!』っていきなり言われました 『何を?』と問い掛けたら『それ!それよ!』って返事が返って来て…その後ムニャムニャとまた深い眠りについた旦那でした

そこで 変な寝言&ウケた寝言大集合トピたてたいと思いまぁす皆さんヨロシクぅ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 11
    • 秕鷺枳
    • KDDI-TS32
    • 05/09/02 23:44:10

    寝ながらハードゲイの真似して腰カクカク振ってた。

    • 0
    • 12
    • 働き盛り32歳
    • N900iS
    • 05/09/04 00:19:32

    「プ、プレス‥」
    「‥島田!」
    夢の中でも仕事してて、かわいそうだった(TдT)オツカレ

    • 0
    • 13
    • ンン
    • KDDI-KC33
    • 05/09/06 02:02:52

    旦那『立派な建物立てたな~』
    私『どこに?』
    旦那『サマーランド』
    私『誰と行ったの?』
    旦那『みんなで』
    会話が成り立って、びっくり。。。

    後『ブン ブン ブブブン』と何回も…

    • 0
    • 14
    • あちゃ~(~Δ~;)
    • P900i
    • 05/09/06 07:21:10

    明け方私がトイレに行くのにドア開けた瞬間『えっ地震?』と言って一人でパニくってた旦那…しょっちゅう寝言を言う旦那。あんたのその寝言に笑わされ寝れません(^^;

    • 0
    • 15
    • たった今
    • SH900i
    • 05/09/06 22:43:09

    あ~俺の声聞かせてしまった‥勿体ない!

    何様だよ?

    • 0
    • 05/09/12 22:45:07

    寝言じゃないけどこないだ泣いてたよ笑 涙出てないけど泣いてる感じの声出しててビビった!アタシ泣いたの見たことないのに夢でなくな(T_T)

    • 0
    • 05/09/13 09:46:53

    やべって、イクって~ 誰とヤッてんだよ(´3`) 朝聞いたら「お前だった(^0^)」じゃ許すっ!

    • 0
    • 18
    • ユデタマゴ
    • SH901iS
    • 05/09/16 00:29:22

    元旦那だけど…
    旦那「すっぱい」
    私 「はい?何が?」
    旦那「卵焼き」
    私 「卵焼きがすっぱいの?」
    旦那「ウン〃」
    私 「誰が作ったの?」
    旦那「…沖縄。」
    私 「全部食べた?」
    旦那「隊長に食わせりゃいんじゃねぇ?」

    以上。まだまだイパーイあるよ…

    • 0
    • 19
    • ずいぶん前
    • P901i
    • 05/09/16 10:04:16

    いきなり、〇〇(子供の名前)さらわれたから助けに行くんや~と言いだした。私・誰にさらわれたん? 旦那・プリクラに写ってる変なオッサン。 私・どこへ助けに行くん? 旦那・台所~ウーン…Zzz... しばらく爆笑してました;

    • 0
    • 20
    • はな。
    • P900iV
    • 05/09/29 14:27:46

    子供を寝かせつけ旦那の方を向いた瞬間
    旦那「それ取って!」
    私「何を?」
    旦那「落ちるよ」


    意味不明…( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 05/09/29 14:49:06

    イビキかいて寝てて突然「波の~たにまに~…ンゴォ~」って歌っぽい寝言でした。これって演歌の♪兄弟船?普段、演歌なんて聞かないのに(?_?

    • 0
    • 05/09/30 11:51:43

    夜旦那と寝てたら、いきなり旦那が両手で顔を叩いてきた!その瞬間旦那は飛び起き『間違えた!』私もびっくりして、何と?って聞くと、『ゴキブリと(^_^;』
    夢の中でゴキ退治してたそうな。嫁とゴキを間違えるなよ(x_x;)お互い爆笑してました(笑)

    • 0
    • 23
    • 熱帯魚
    • N700i
    • 05/10/05 10:14:17

    旦那がガバっと起き上がり壁をじーっと見てるから、「どうしたの?」って聞いたら“そこの壁にでっかいプレコが…”って(^o^;
    しばらく笑いが止まらなかった

    • 0
    • 24
    • ☆涼ママ☆
    • P901i
    • 05/10/05 14:15:03

    私が臨月の時に「ウォー!痛いぃ!!産まれるぅ!!」いったい何が彼の中から産まれてきたのかは、なぞ。(´∩`#)

    • 0
    • 25
    • 黄昏どんべえ
    • KDDI-SA33
    • 05/10/05 15:13:52

    「頼みますよ~」
    「生卵は~ん!?ん!?」
    「だから嫌だって言ったのにぃぃ~~」
    「せんぎり」
    「肉はどこ!?」
    いつも寝ながら手振り付きで素敵な寝言を披露してくれます…

    • 0
    • 26
    • 寝言大魔神
    • N900iS
    • 05/10/06 16:10:47

    ぅちの旦那も寝言が激しぃです(笑)その中でも一番笑ったのが★夜子供と旦那が寝てて急に大声で叫びだした!! 『ウォー死んだし!!またやりなおしかよ』 夢の中でもゲームに夢中らしぃです((∥´д`)

    • 0
    • 27
    • なか
    • KDDI-SN32
    • 05/10/10 00:34:39

    ちょっ、そこ②アカンって!はぁ?えっ、吉野家行くやろ? まぢで意味わかりませんワラ

    • 0
    • 28
    • &#x{11:F9AB};
    • SH901iC
    • 05/10/10 02:52:54

    ぃきなり『にゅーなん!』って大声で叫んだ 『にゅーなん』ってなんだょ…

    • 0
    • 29
    • ケツメイシの
    • KDDI-SA31
    • 05/10/23 04:53:06

    ♪さくら舞い散る~
    を歌って、大きい溜め息ついてまたイビキ…

    • 0
    • 05/10/23 07:54:54

    『あ゛~あ゛~…チッ(舌うち)…気を付けてね』と最初は怒ってたのに最後はニコニコしてた

    • 0
    • 05/10/25 18:47:51

    突然、勢いよくトランクスを脱ぎ、私の服に手入れてきて、ぉっぱいとあそこを触ってきた!!!
    妊娠中でHできないから旦那は夢でHしてたらしい…
    相手、誰だよ笑

    • 0
    • 32
    • [スープ研究所長]
    • KDDI-CA31
    • 05/10/25 18:53:15

    ちょっと待てって~!ちょっ…頼むけん…

    と言ってた。

    • 0
    • 33
    • ぉーぃぇぃ
    • SH900i
    • 05/10/26 02:39:30

    飲食店勤務のため…


    「ませっ!!(訳→いらっしゃいませ)」
    「はい!!分かりました!!」を連呼してて寝れなかったよ…

    • 0
    • 34
    • ☆Tassu★Qoo☆Lumme★
    • N504iS
    • 05/10/26 07:04:58

    さっき『ツァーツァーツァーツァー!!』って段々と大きな声にして叫んでた。。。

    • 0
    • 35
    • さっき
    • P900iV
    • 05/10/27 00:07:19

    突然布団を頭まで被り、次にガバっと起き上がり、ソローっとあたしのほうを見て「起きてたの?」「うん」と会話しパタっとまた横になり「スズメバチいっぱいいたよ」とまた眠りにつきました。
    布団かぶったのはハチが居たからか、と笑ってしまいました

    • 0
    • 05/10/27 00:23:43

    旦那が、俺がやらなきゃ誰がやるんだと言ってました。

    • 0
    • 37
    • なな
    • KDDI-CA31
    • 05/11/04 17:57:22

    昨日、寝てたはずの旦那にいきなり乳首ひっぱられて、『どこにつながってんの』って言われた(^_^;
    その時ママスタみてたから
    『なにがこれ』
    ってきいたら
    『ん~んっ!!』
    ってまた反対向いて寝ちゃった爆

    • 0
    • 05/11/04 18:00:23

    寝言じゃないけど…
    いきなりムクリと起きて
    目つぶしされた('A`)

    • 0
    • 05/11/05 15:47:37

    足痛そう…

    • 0
    • 40
    • ティムポム
    • KDDI-SN31
    • 05/11/05 16:44:37

    ビビデゴザイマスー

    • 0
    • 41
    • ウチの旦那
    • V603SH
    • 05/11/05 19:29:47

    寝言激しすぎ!!
    この前は「エーデルワイス」をビブラートを効かせて声高に歌い上げた(´Д`)
    昨日は「いつから平成になった?17年前??マジかよッッ?!」と叫んでた('3`)
    毎晩かなり迷惑…だれか逮捕して(ΩДΩ)

    • 0
    • 42
    • はるママ
    • SH700i
    • 05/11/05 20:12:19

    突然デッカイ声で「バック!,バック!!ストォープッ!!」夢の中で車を誘導してた(-.-;)

    • 0
    • 05/11/06 01:54:08

    さっき「340の次は360だよね!?」といきなり寝言で聞いてきたw(゚o゚)w
    かなり眠かったけど頑張って「341じゃない?」と私が言ったら「ん゛ー!!」と機嫌悪くしてまたいびきかいて寝た。なぜ20もとぶの?しかもその数字は何?…(*_*)

    • 0
    • 44
    • みリちあン
    • SH700i
    • 05/11/06 03:12:01

    今言った旦那の寝言(笑)

    『ダメダメダメ&#x{11:F9AF};んーどーするにょ?』
    と言った(笑)

    何を決めたいのカナ?

    • 0
    • 05/11/07 10:57:41

    ななめ横断禁止だぞ!

    • 0
    • 46
    • AE86せいかAE86
    • SH902i
    • 06/05/11 01:43:59

    『みーどーりーのーハムスタぁー♪』
    …だって(゚д゚)

    • 0
    • 47
    • あゃ
    • KDDI-TS32
    • 06/05/11 02:01:34

    叶姉妹が…

    だって。

    • 0
    • 48
    • あち
    • KDDI-HI34
    • 06/05/11 04:15:21

    さっきの話し
    ねぇ。って急に言うから見てみた直後、口をチュッってしてた!誰とチューしたんだろ…

    • 0
    • 49
    • なるママ
    • P900i
    • 06/05/11 14:07:42

    『10時までには広告こないから』といきなり言いだした。
    『なんでこんの?』って答えたら、
    『オマエの体調が悪いから』だって(;^_^A

    • 0
    • 06/05/11 14:29:13

    いつもは別々に寝てる旦那が、珍しく子供と寝てたら「うぉっっ!いつの間に?俺にもやらせろ!」
    と、子供を引っ張ってた。後で聞いたら、子供がゲームで遊んでいて自分より上手くて悔しかったらしい…けど、まだ5カ月なんですけど??(。・ロ・。)

    • 0
    • 51
    • りぃ
    • KDDI-TS33
    • 06/05/12 02:03:17

    今旦那のイビキで赤ちゃんが反応して(マタママ6ヶ月)よく動いて眠れません…(T_T)
    暇で『ギューして?』って旦那に言ったら…『今鯉が釣れたぁ~』って言いながらギュー。
    『…はい???』
    って言ったらまたスヤスヤ寝てた(^_^;)
    次は突然、笑い出して『どーしたぁ?』って聞いたら『ウィンナーが変になったぁ…』って。どんな夢だよ?笑ヾ(‐ ‐;)
    今日はまだ②眠れなそう(TmT)
    ベビチャンと旦那はグルなのか!?
    もう…寝させてくれぇ~o(T□T)o

    • 0
    • 52
    • いつか忘れたけど
    • V703N
    • 06/05/12 02:14:18

    光浦と杉田かおるが、ふたりで24時間マラソンして‥
    って言い始めた時はビックリしました。
    あと寝言では無いのですが、最近夜中トイレに起きて旦那を見ると右手の中指だけものスゴい動かしてる‥どんな夢見てんだろ‥

    • 0
    • 06/05/12 05:41:23

    旦那『ちんちん……』
    私『ちんちんが何?』
    旦那『触られてる……』
    私『はぁ?誰やねん!』
    旦那『小さいおっさん……』




    一体どんな夢見てるんだ((((゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • 0
    • 06/06/02 18:28:38

    いきなり爆笑しだして、どうしたん?って聞いたら『え~ツレがなぁ~くっさい屁こいてなぁ~。』私『誰が?』旦那『〇〇君!ホンマありえへんわ!うわっ!くっさ→(*_*)』って言いながらまだ笑ってた。
    楽しそうだから放置した

    • 0
    • 06/06/03 23:11:59

    今さっきの出来事&#x{11:F9A0};爆睡してる旦那がいきなり→『クレーン出れないじゃん!』

    夢の中でも仕事してるうちの旦那さん&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 56
    • にょろS
    • P900i
    • 06/06/04 01:12:33

    うちの旦那は多いよ~。
    ある日の夜は
    『よ~し、よしよしよし・・・』と言いながら手を伸ばして宙を撫でてた。
    ある日の夜は
    『ん~ふふふふふん♪』と鼻歌歌ってた。
    ある日の夜は
    『おい、逃げろ!』と叫んでた。

    ちなみに、うちは2才8ケ月の息子も寝言をよく言ってます(;^_^A

    • 0
    • 57
    • 朝旦那を起こしたら…
    • P902i
    • 06/06/04 01:12:41

    今、ドル箱勝ち盛りやで!それどころじゃない。って言われた…夢の中でもスロットなのか↓

    • 0
    • 06/06/06 19:32:11

    旦那『アイムって書いて。』
    私『どこに?』
    旦那『続きに』
    私『なんで?私が?』
    旦那『俺は寝てるから書けないだろ!』

    面白くて話し掛けたけど、何の話だか?朝聞いてみたけど覚えてないみたい(^^;)

    • 0
    • 06/06/07 17:30:07

    旦那「お前何か考えてる んか?」
    私 「何も考てないけ ど…。どうした?旦那「神の声が聞こえた ……。」
    私 「神さん何て言う てるん?」
    旦那「知らんがなっ!」
    そのまま旦那は大きなイビキをかいて寝てしまった(>_<。)
    1人残された私は
    えっ!Σ( ̄□ ̄)!今のは旦那の言葉なのか?神の言葉なのか?
    気になって眠れなかった(-。-;)

    • 0
    • 60
    • 原田(・∀・){yasuソロ買うベ
    • N901iS
    • 06/06/07 22:02:20

    寝ている旦那の横でママスタを見ていた私に向かって
    のそっと振り向き『それ、冷凍しとけばいいじゃん…』
    はい?

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ