口臭が気になってくさいと思われてそうでストレス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 匿名
    • fmRf98DvNc
    • 15/09/20 12:24:20

    >>10ねぇ、たぶんそれ自分の口臭だよ…

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • YhcCVXK6In
    • 15/08/29 15:37:17

    私は胃が悪いしコーヒー飲むから普段はマスクしてる。絶対うんこみたいな口臭なきがするし

    • 0
    • 12
    • わたしも
    • cFqXvUHkOh
    • 15/08/29 15:30:12

    絶対くさいと思う。
    いつも職場でマスクしてる。
    歯医者行っても虫歯ないって言われるし、臭い玉無理やり取ろうとして喉やられたし。
    知り合いと至近距離で話せない。
    臭いと思われるの嫌で、知り合い作れない

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • Q/z+AS24G3
    • 15/08/29 15:17:10

    クサ玉がちょうど取れる直前だと何しても臭いよ
    あとは虫歯があるかどうかと、差し歯があればそのかぶさってる差し歯と中の歯の隙間が臭いとか?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • FfgvHzNoYk
    • 15/08/29 15:13:27

    分かる。

    この前ママ友と話してたら、1.5mくらい離れてたのに、一瞬フワッと臭った。

    全然気づいてない様子だったけど、もし私もフワッと臭ってたらどうしよう・・・って思う。

    自分で
    気づけないのが怖い・・・

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • zr4XNLsiWb
    • 15/08/29 15:09:49

    蓄膿も関係あるそうですよ。耳鼻咽喉科や歯科で診てもらうといいと思います。後は、歯ブラシとフロスを併用するといいそうです。舌の汚れも口臭の原因になります。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • vmKRWX30qb
    • 15/08/29 13:59:51

    ありがとう~歯医者で相談がいいよね。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • eelAPvPL6o
    • 15/08/29 13:59:20

    ブレスケア

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • AEKC9CWUxv
    • 15/08/29 13:58:58

    >>3
    二年前から一度も行ってないなら、診てもらったほうがいいかも。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • MjXKwHtK22
    • 15/08/29 13:57:28

    胃酸だよ

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • +/8kS16gcj
    • 15/08/29 13:52:05

    ハンズやロフトで売ってる高めの歯磨き粉とマウスウォッシュ使ってる。あと飲むブレスケア常備。
    どうしても気になるなら歯医者で相談してみては?口臭外来もやってる所なら保険きくし安いよ

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • vmKRWX30qb
    • 15/08/29 13:51:09

    虫歯二年前に全部治したんですけど、またあるのかな。
    胃が悪いのは分からない。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • qxvuk0zUp9
    • 15/08/29 13:51:03

    内蔵元気?胃が不調も、あるみたいだよね。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 63wSsBNVfs
    • 15/08/29 13:44:13

    虫歯とかある?
    あと胃が悪いとか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ