男が風俗に行くのは仕方ないの?

  • なんでも
    • 53
      05/08/16 09:53:36

    うちも先月会社の上司に誘われて風俗に行った事が判明しました。誘われて断れなかった。お金も払われてとか沢山言い訳されました。けど信じられなかったし、産後調子があまりよくなく、相手をしてなかった。あたしがいけない所もあったと自分を責めて毎日辛かったです。姑にはお前が全部悪いって言われるし…旦那はもう行かないと言ってきたけどまだ完璧には信用できません。信用がなくなってしまったら取り戻す迄には時間がかかるからいつ前みたいに戻るかは分かりません。でも発覚当時よりかはマシになりました。もう終わった事だから戻れない、死ぬまで知らない方がどんなによかったか…男の人は付き合いもあるから仕方がないと今回の事は自分の中で言い聞かせる様にしてます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ