男が風俗に行くのは仕方ないの?

  • なんでも
    • 20
    • 許せない
      05/08/16 01:29:46

    うちも一度イメクラ?の次回割引券が出てきてバレました。
    往復ビンタくらわせて、義母にチクリました。それからは証拠隠滅されてるのか気配は無いけど、もう5年もたつのに今だに最中に頭よぎります。
    こんな風にどこの馬の骨かもわからない奴としたのか・・・見ず知らずの女でも立つんだとか
    本当気持ち悪くて年に2回あるかないかのセックスレスになりました&#x{11:F9A5};
    売春と何が違うのか女には理解できないシステムですよね&#x{11:F9A2};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ