一人親家庭の支援強化=貧困連鎖防止で方針―政府

  • ニュース全般
    • 68
    • 匿名
      15/08/28 17:26:25

    >>42
    子供四人の32万は夕方の特集でやってたのを観て、そんだけ貰ってるのに子供を、高校に行かせてやれないって言ってた。その時に生活保護と母子手当24万と母のパート8万入れて全部で32万って言ってたんだ。
    ちなみにタクシー代の方は私の知り合いの話でまた違う人。
    私も母子家庭の国から貰えるシステムをよく知らないし、
    その話を聞いて、今回の支援の話を聞いたらそんだけもらってるのにまだお金もらえるの?ってなっただけ。
    知り合いに聞いたことテレビで観たことを書いただけだから嘘かどうか私にはわかりません。
    ごめんなさい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ