結婚3年目で

  • なんでも
  • めぐ
  • N900iS
  • 05/08/15 23:54:33

約2年もセックスレス。妊娠発覚から子供が1歳2ヵ月をすぎたところの現在にいたるまで、一回もしてません。おかしいですよね?何十年も連れ添った熟年夫婦じゃあるまいし。真剣に悩んでます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/16 02:03:51

    私から甘えてみたり、隣に寝てみたり布団に入ってみたり、二人の時間を作りたくて作ろうとしても拒否されました。ツライです。考えて悩んで、一睡も出来ない日もたまにあります。寝たなぁと思える日なんて、あまりありません。

    • 0
    • 05/08/16 00:28:11

    旦那からはお誘いあります。が、断り続けてます。男とみれないのか女になりきれないのか、自分でも不明。体が拒む(;-_-+
    旦那の処理法なんて興味なし。ほかで満足できるなら、むしろしてきてほしい。求められても困る。そんなに大事か!?

    • 0
    • 05/08/16 00:14:43

    まだ二人とも若いんでしょ?旦那がその気なしだとちょっと心配(>_<)もともと性欲弱い人なのかな?

    • 0
    • 9
    • パンクロ
    • KDDI-SN32
    • 05/08/16 00:14:17

    うちもでき婚で妊娠四ヶ月の時にやって以来ずっとやってない(;_;)今、子は一歳三ヶ月 。同じような人がいたなんてぇ(,・▽・)ノツ

    • 0
    • 8
    • めぐ
    • N900iS
    • 05/08/16 00:11:02

    どう処理してるかは分かりません。

    • 0
    • 05/08/16 00:10:56

    主は誘ってるの?

    • 0
    • 6
    • めぐ
    • N900iS
    • 05/08/16 00:09:45

    私が拒否るとか、したくないとかではありません。旦那はしたい気分になれないらしいです。

    • 0
    • 5
    • 質問
    • D900i
    • 05/08/16 00:09:33

    旦那はどうやって処理してるの?

    • 0
    • 4
    • めぐ
    • N900iS
    • 05/08/16 00:07:11

    もう女として見られていない、としか思えなくて、悲しいし淋しいし虚しいし苦しいです。だからと言っていやらしい意味からエッチしたいとかではなく、女として見られていない、というながツライです。

    • 0
    • 3
    • きゅ
    • P900iV
    • 05/08/16 00:07:02

    私も同じくでき婚二年目、セックスレスまる二年。なにか?

    • 0
    • 2
    • さな
    • P900i
    • 05/08/16 00:05:06

    それは旦那さんが拒否るの?それとも主がしたくないの?

    • 0
    • 05/08/16 00:01:57

    私も同じく結婚3年目。セックスレス2年2ヵ月。何か??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ