チマチョゴリを着れる体験

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/28 05:01:45
    一万円払っても嫌

    • 0
    • 15/08/27 17:44:45
    >>100
    わかるー

    民族衣装良いよね~

    • 0
    • 15/08/27 17:40:00
    何の罰ゲームだよww

    • 0
    • 15/08/27 17:36:26
    チマチョゴリに限らず、民族衣装ってその民族だから似合うと思うのでお金出してまで着たいなんて全く思わない。

    日本人の私だが和装するだけも滑稽なんだもん。成人式の振り袖写真は封印…肩が厳つくて浴衣も似合わなくて、日本人として悲しいわ。

    整形オバケの純韓国人はチマチョゴリが似合わない人もいるんだろうなぁ。

    • 0
    • 15/08/27 17:34:23
    >>111
    100万くれるならやるぞ(笑)
    払うなら絶対やらんが

    • 0
    • 15/08/27 17:23:28
    >>109
    まさか!!(笑)

    • 0
    • 15/08/27 17:16:06
    恥ずかしい100万貰っても断るわ。
    だいたい舞妓さんと同じ土俵にあげないでくれる!?
    立場が全く違うのに失礼過ぎだわ。舞妓さんの衣装に土下座で謝って欲しいわ。

    • 0
    • 15/08/27 17:07:51
    無理。デザインが嫌い。制服にしている学校も何考えているんだろうと、おかしいと思う。

    • 0
    • 15/08/27 17:05:09
    >>100乳出しチマチョゴリ着るの!?

    • 0
    • 15/08/27 17:04:06
    >>82あなたはチョンだから純日本人ではない

    • 0
    • 15/08/27 17:03:28
    舞妓よりはと言った時点で日本人ではない。

    • 0
    • 15/08/27 17:01:21
    >>82
    まず、お前が日本人じゃねーだろ
    成り済ますなチョン

    • 0
    • 15/08/27 17:00:28
    >>82
    何様?

    • 0
    • 15/08/27 16:59:04
    >>54
    じーさん、ばーさんは年配だから敬われるけど、功績のない在日じゃムリ(笑)

    • 0
    • 15/08/27 15:55:11
    >>39
    コイツ新たにトピたてやがった

    • 0
    • 15/08/27 15:24:16
    5000円は高いな~。
    500円なら着てみたい。

    • 0
    • 15/08/27 15:22:51
    ライダイハン

    • 0
    • 15/08/27 15:21:14
    お金払ってまではいいけど、一度は着てみたい。綺麗だし。
    あ、純日本人です。
    舞妓の格好もしてみたいし、中世のヨーロッパ貴族みたいなドレスも来てみたいし、花魁の格好もしてみたい。
    白無垢も十二単も着てみたい。
    コスプレもしてみたい(笑)

    • 0
    • 15/08/27 15:21:02
    >>39
    韓国サイトへさようならサムスンさん

    • 0
    • 15/08/27 15:17:39
    >>89
    もう〆たら?

    • 0
    • 15/08/27 15:13:23
    >>94
    クォータだろうが何だろうが
    コイツには韓国人の祖父母に韓国人の旦那に旦那の親族一同がついてるから大丈夫だろ(笑)
    こんな最強な火、病軍団ないわ~(笑)

    • 0
    • 15/08/27 15:12:45
    モンゴル衣装は着れる機会あれば着てみたいが、チマチョゴリはタダで着れても着たくない。

    • 0
    • 15/08/27 15:11:56
    >>39
    良かった良かった
    ゴミが減った

    • 0
    • 15/08/27 15:10:43
    >>88
    あなたはいいけど、クォーターの子供がヤバそう

    • 0
    • 15/08/27 15:10:39
    >>39のせいだね

    • 0
    • 15/08/27 15:09:43
    >>65
    在日チョンに朗報~♪♪


    ですって~
    残りのゴミクズ在日チョンもさっさと帰れや

    • 0
    • 15/08/27 15:07:53
    >>86 在日だと名乗り出た人のせいでしょうね。
    何故出てきたのかわからないけど(笑)

    • 0
    • No.
    • 90
    • iPhone 6 携帯ケース

    • 15/08/27 15:07:37
    こんにちは
    ルイヴィトン バッグ、ルイヴィトン 財布、ルイヴィトン 携帯 ケース ROLEX 直営店
    最新作も随時入荷いたしております。
    ご安心購入くださいませ。
    【店舗HP】 http://www.qmbag.com
    【E-mail】 info@qmbag.com
    ルイヴィトン バッグ http://www.qmbag.com/gallery-37-grid.html
    ルイヴィトン 財布 http://www.qmbag.com/gallery-57-grid.html
    ルイヴィトン 携帯 http://www.qmbag.com/gallery-138-grid.html
    【店舗運営責任者】 宮嶋 香織

    • 0
    • 15/08/27 15:06:48
    >>85この展開が予想できるほど性格悪くなかった

    • 0
    • 15/08/27 15:05:44
    >>80
    まともな職もなにも何回も書いてるけど私の旦那は生粋の韓国人。
    もう韓国で仕事してるし私と子供と暮らす為の家や親戚中に私らが韓国に帰って来ることも話してくれてるから何も差別なんかされないけど、

    • 0
    • 15/08/27 15:05:35
    >>68
    妬んでるの?って…ないないって感じよねw遺伝子ってすごいよね。

    • 0
    • 15/08/27 15:05:02
    >>84チマチョゴリから「チョンが」とか「帰れ」なんて話題になるとは思わないじゃん

    • 0
    • 15/08/27 15:03:08
    >>82
    この展開は予想できたでしょう?

    • 0
    • 15/08/27 15:01:54
    >>82
    こんなトピ立てる主が一番性格悪いよ。

    • 0
    • 15/08/27 15:01:40
    >>80
    別にそこまで言わなくて良いんじゃない?
    この人は韓国に帰るんだし韓国人として誇りがあるんだから余計な事いうなよ!
    ビビって帰らなくなったらどーすんだよ?(怒)
    チョンなんかゴミクズなんだから一匹でも自ら帰ってくれるなら万々歳だわ

    • 0
    • 15/08/27 14:59:50
    なんか韓国人差別してる人、性格悪いよ
    うちらと同じ日本人なの?

    • 0
    • 15/08/27 14:59:29
    >>71
    そうなんですね。
    うちの旦那も帰化していますが韓国人です。
    あなたとは全く逆だなぁ。
    韓国のことを凄く嫌ってる。非常識で話にならない…と。自分が在日であることをいつも嘆いているし、日本人として生まれたかったって言ってる。
    子供が3人いますが自分の親兄弟に会わせることも嫌がります。あんなやつらに会ってたら子供達も頭おかしくなる!と。
    そこまで言わなくても?!と思うこともあるけど結婚して私の身内と接するようになって、自分の家族の非常識さに気がついたと言っています。
    愛国心のあるなしって、どういう過程で決まっちゃうんだろ…

    • 0
    • 15/08/27 14:58:39
    >>71
    はいはい。韓国が天国みたいに書いてますけど、日本人どのハーフはイジメの対象以外なにものでもない。なんなら韓国に帰って生活してみたらいいよ。日本人に汚されて韓国の血って汚い物を見るような視線に曝され、まともな職業になんかつけないから(大笑)

    • 0
    • 15/08/27 14:57:48
    >>78
    父親が日本人なだけで、祖父母も母親も生粋の韓国人だし、その祖父母は韓国でずっと暮らしてるし私の旦那も生粋の韓国人だから私は差別の対象にすらならないから大丈夫。

    • 0
    • 15/08/27 14:53:37
    >>71
    半分日本人なら、生粋の韓国人じゃないんだね。
    それは大丈夫なの?
    嫌いな日本から出られて良かったね。
    もう帰ってくるってことにならないといいね。
    一人でも日本から韓国人がいなくなるのは良いことなんで、祝福します。

    • 0
    • 15/08/27 14:50:36
    >>71
    当たり前の事書くと、
    あなたの母親が韓国で韓国人と結婚してたら、あなたは膿まれてないからね。母親が日本に来て日本人と出会ったからあなたが産まれたの。それを忘れないようにね。

    • 0
    • 15/08/27 14:48:27
    スヒョン文書

    • 0
    • 15/08/27 14:43:59
    >>71さよならー

    • 0
    • 15/08/27 14:43:39
    >>71 ふ~ん。
    何故日本が嫌いなの?
    私の子供の友達にあなたと似た境遇の中国人の子がいるけれど、将来的に中国に帰らなきゃいけないみたいで嫌がってるわ。日本にこのまま住み続けたいって。
    その子はいい子でご家族も出しゃばらず良い方達なんだけどね。
    虐められたりしたの?

    • 0
    • 15/08/27 14:43:07
    >>71
    もう韓国人サイトいってー!韓国人の掲示板とかないの?なんでママスタなの?早く出ていって早く帰って二度とこないで。

    • 0
    • 15/08/27 14:41:45
    朝鮮進駐軍

    • 0
    • 15/08/27 14:37:11
    >>67
    母親が日本で就職し父親(日本人)と出会い結婚したからだ
    私の意思とは関係なしに、ただ両親の都合で日本で生まれただけ。母親があのまま日本なんかに来なければ私はそのまま韓国人として韓国に生まれる事が出来たのに、
    私は心底韓国で生まれたかったし、それは親を恨んでる

    両親は私が韓国に帰るのは反対してるけど、私は自分の故郷を愛してるし祖父母も韓国も大好きだし何度も里帰りする度にこの感情は大きくなるし、旦那は韓国人で私より先に韓国に帰って私らと暮らす準備もしてるし、祖父母もいてくれるから私は何も困らない。

    • 0
    • 15/08/27 14:33:26
    日本人だから無理。

    • 0
    • 15/08/27 14:30:58
    >>65
    どーでもいいからさっさと祖国にお帰りください

    • 0
    • 15/08/27 14:29:47
    >>61
    ファビョってるw

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ